QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は特に進展もなしと

今日はぼーっとアニメをみていました

んで最近ガルデモの曲とかこっているので

Angel Beats!を見直してました

放送当時は最終話のせいで評価がかなり落ちましたが

改めて見直すと驚くほど面白い

やはり最後の伏線大量に残しての終わりはまずかったですよね

あと音無の行動が、

あー

DVD欲しくなってきた

レンタルじゃガマンできないよ><

はやく4巻出ないかな

ちなみに自分はユイにぞっこんなので例の話が楽しみだb


他はそらのおとしものとかけんぷファーあたりが全巻でてるし

見直そうかな

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 20:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
やっぱABは2クールやるべきでしたよ
無理やり終わらせた感がありましたもん
あ、バイオのレーザーシーンみたいなやつがある地下組織に行く話しは好きでした
映画みたいで

てかあれで泣いた人ってすごいなあ
最終話で泣いたってネットの掲示板だかなにかで見ましたが自分は泣けなかったwww
むしろ頭が???ってなってましたwww
ユイの話もいきなり感動チックになってしまって泣くより日向かっけええ!
ってなりましたもん
[ 2010/09/16 21:50 ] [ 編集 ]
pixia
俺の場合pixia使っているがHRさんよりスキン作り下手なんですよね

今度前回のをかなり修正したver0.4をだすつもりです。

俺は体育祭やらなんやらでアニメ見れないw

[ 2010/09/16 22:26 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
2クールですよね・・・
最後急ぎすぎ
最終回が謎過ぎてその前が評価されてないのが悲しいですね(´・ω・`)
ユイにゃんは・・・なんか次回予告で成仏するきがしてました

捨て猫さん
そんなことないですよ~
自分のやつもあまり修正してなくて途中で投げた感じですから^^;
[ 2010/09/17 22:54 ] [ 編集 ]
No title
>Angel Beats!を見直してました
Angel Beatsは、面白いですからね(o≧▽゚)o
私は、アニメを見直すことはないです、
というより、見直す余裕がないのが現実
時間が欲しい!!
[ 2010/09/19 23:17 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
見直す時間がないのが現状ですよね。。。
でもたまにはゆったりと見直すのもいいですよ~
[ 2010/09/19 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


