QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約束はすっぽかすためにあるとかいうやつなのか

今日は昨日のメールできていた友達とメイトにいく約束をしていたんですが

いつまでたっても来ず

ほかに行く予定だった友達と出かけまくった

昼に麻婆ラーメンを食べて

その後ゲーセンにいきダンレボをやったら

2010091914510000.jpg

1つだけアニメのジャッケットがあるwwwwwww

というわけでレールガンがあったのでやらせてもらいました

難しさは普通でした

んで4曲出来るので

レールガン

凛として

スーパードライバー

水樹奈々さんの曲

の4曲をやりました

体動かすのはしんどかった(ノД`)・゜・。



その後結局誘ってきた子と連絡がつかないのでカラオケ店を回ったんですが

どこも満員

4件くらい回ったんですけどね(_ _|||)


暇つぶしにメイトにいったらなのはの予約が始まってた

3段階あって

1通常版 7Kくらい

2初回限定版 1万こえないくらい

3特装版 1万ちょい越え

って感じでした

amazonだと初回版が6000円だけど・・・・

もちろん自分は特装版を買わせていただきます

でも予約はなのはのBDかう友達としようかなと今回は見送り

その代わり昨日クドのサイン入りカードを自慢されてくやしかったので

パック買っちゃいました

2010091917560000.jpg

スリーブはひたぎと真宵どっちにするか迷いましたが

迷った時点で

「あ、真宵買えってことか」

と悟り購入

ちなみにこのスリーブ小さいからヴァイスのカード入らなかったOTL

さらにちなみにパックはレアカードでなかった(_ _|||)

悔しい。。。パックはしょうがないにしてもスリーブはひどすぎるでしょ・・・

んで友達がヴァイスを始めてくれるそうで

なんかフェアリーテイルのデッキ買ってました

その後ヴァイスをやって家にかえってこんな時間

バイオも途中からみれたからそこそこ満足

あー

ABのパックもでたことだし

そろそろ本気でヴァイスやるかな

では

ノシ


[ 2010/09/19 23:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
ダンレボいいですね
自分はゲーセン最近行ってないです

ヴァイスかあ
プロジェクトレボリューションなら買ってますお
[ 2010/09/19 23:28 ] [ 編集 ]
いいな
俺の所DDRないですよw
[ 2010/09/19 23:40 ] [ 編集 ]
No title
ダンレボ…やったことないですね^^;
今度やってみようかな?

追記
パフォーマンス動画の場所特定のコメント。
私が返信したコメントのURLを動画へのリンクにしました。
数日でリンクを修正しますw
[ 2010/09/20 00:40 ] [ 編集 ]
dwi
完成度なんていいじゃないですか
[ 2010/09/20 15:58 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
プロジェクトレボリューションはらきすたのを買っていました
ダンレボ楽しいですよ~


捨て猫さん
それは・・・悲しいですね(´;ω;`)

>>完成度なんて
そういってくれると嬉しいです!

暇人さん
ダンレボ良いですよ
あと動画みましたよ(* ̄ー ̄*)

[ 2010/09/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


