QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある飛空士への恋歌3巻 感想

今日は前から読んでいたとある飛空士への恋歌3巻を読み終わりました

345678.jpg

今回はとても悲しい話

仲間が死にまくりました

正直、、、正直なところ

ミツオは死亡フラグたてまくりな感じだったので

これは、死ぬんじゃないかとハラハラみていたら・・・OTL

ファウストもなんだかんだで生き残るキャラだとばかり

でもやっぱ1番やばかったのは

アリーですね

血がどうのこうのって書いてあったときは完全にもう死んだと思っていて

悲しくて悲しくて

ポエム聞いてるときやばかったですね




まぁ生きてましたけど

でもその後の病院のシーンが好き

アリー急にデレるんだもん

めっちゃ好感度上がりました


でもまぁ海猫さんがきてくれてよかった

というかここでようやく追憶とのリンクがやっとw

というか次の巻で終わりなんですね

なんだかさびしい感じです

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/09/21 20:22 ] ラノベ | TB(0) | CM(5)
ミツオの男気、先生のかっこよさに感動…。
次の巻ではまだおわりませんよ?
終わりそうな気配はしてますが^^;
[ 2010/09/22 16:43 ] [ 編集 ]
No title
HRさんツンデレ好きですか?

俺は好きです・・・・
[ 2010/09/22 20:03 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
4巻の冒頭の作者のコメントでラストみたいなことが書いてあったので
終わってのだとばかり。。。
自分の勘違いでした

捨て猫
自分も好きです・・・
もしかして捨て猫っていうのは迷い猫から来ているんですか?
[ 2010/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
読み終わりましたか(^-^)
読み終わったあとはミツオと叫びたくなったのは僕だけじゃないはず

涙がとまらなかったです
[ 2010/09/27 18:10 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
ミツオ・・・
カッコよかったです><
[ 2010/09/27 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


