QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢を目指して・・・

夢目指して!

なんか記事を書いたあと本気で

あぁ!同人誌書きてぇ!

絵の練習するか!と意気込み机にむかって

書いてみました

なんていうかまずは自分が好きなキャラそう

巫女を書こうと思った

そうそこの腋巫女キミに決めた!

ということで 霊夢さんを書いてみた

2009032323510000.jpg

んー

なんていうか・・・

顔が丸い?

つかゆっくりみたいだなぁ@@

髪とかはうまくかけた?ような気がする

体の構成もちょいおかしいような?

でも初めてやったにしては頑張ってないですかい?

つか巫女服よくわかんないっす

今日から毎日絵の練習でもしようかな☆

同人誌書けるならもう学校なんて(ry

つかブログに自分の絵を載せるとか(/ω\) ハジカシー

まぁ批評コメがくるほど人はきちゃいませんが(´・ω・`)

つーことで今日2回目の更新でした(`・ω・´)

では^^ノシ
[ 2009/03/23 23:59 ] イラスト | TB(0) | CM(1)
とりあえず絵がうまくなるコツは、
うまい絵を見てまねして書きまくる
上達の一番のコツです。
がんばってください。(^O^)
[ 2009/03/24 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


