QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は記事長いと思うよ~!

wktkしながらみてくださいね

まず今日も学校で補修やってきました・・・

その間にフレから秋葉いってるとのご連絡Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いいなぁいいなぁ俺は補修やってるのに秋葉なんて行きやがって!

くそくそくそとおもったので今日は帰りに絶対うさ晴らしにアニメイトとメロブいくと

硬く決めました!

でもそんな決意も家に帰ってからぐうたらすごしていたらどこかにいってしまい

今日行くのやめようかなぁ・・・

つかそろそろ閉店じゃね?と思っていたのが6時半

ぐぐってメロブとアニメイトの閉店時間を調べ

メロブ 8時

アニメイト 7時半

だったのでもうなすがままに行くしかないと

気合いをいれて1人寂しく特攻しました。

まずはアニメイトに

今回の来た理由

生徒会の一存の下敷きつきのドラマガ購入!

2009032421050000.jpg

右上下敷き

左雑誌

右下ブックカバーです

雑誌1冊で2個もおまけが来るなんて・・・

なかなかいい雑誌ですね!

しかも下敷きの裏には短編集がのってました。

これだけは本物を買わないといけないと思うので

みなさん買おうね~

そしてぶらぶら見ていたらなんと

ひぐらしのなく頃にの新しいのがでてた!

2009032421050001.jpg

心癒し編?(゚Д゚)ハァ?

なにそれ?

オリキャラまたでるの?絆とかいうDSもオリキャラでたそうで

原作ユーザーからしてみたらアンソロとか同人かったときに

その手のオリキャラ使われると困るんだけど?ネタわかんないんだけど?

ってことになりません?

今更DS買うのもなぁ・・・ しかもあれプレイするときにDSを横にしてやるとか

ユーザーをなめてると思う。やりずらいみずらい意味がわからない

正直PS2で祭がでたときに地雷踏んだってきずけよまったく・・・

まぁこんなぼろくそいって

この心癒し編がいい話だったら逆にうれしいよね

いい意味で期待を裏切ってくれてw

そしてDVDコーナーにひぐらしの礼の賽殺し編があったので

早速記事書き終わったらみようと思います

あとグッズコーナーでけっこうかわいい子が

ジャンプのところでグッズを手に取っていた・・・

あぁ、BLかBL好きだなぁ女はと思ったが!

そこできずいた~

そうかなにも男のキャラを買ったからってBLとは限らないんだ

俺が女のキャラのグッズを買ったって別に百合目当てってわけじゃないし

ふつうに自分がそのキャラが好きだからだ!

だからあの女の人はあのグッズをもって心の中で

「フフフ、こいつは私の婿」

とか思ってるに違いない!

だって俺もグッズ買う時に

「フフフ、こいつは俺の嫁だぜ!」

とか思ってるから☆

いや~

女のみなさん勘違いしててすいませんねぇ~

女の人が男のグッズを買う=BL

だと思ってたけど偏見だったんだね?

よかったよかった・・・

まぁその人はBL文庫のコーナーに入って行きましたがorz

信じて・・・いいんだよね?

女のみなさん・・・

まぁそんなこんながあって会計に向かったんですが

店員さんにいってやったのさ

「MYバッグがあるので」

と!

2009032421040000.jpg


そしたらそのバッグを店員さんが回収してなんと

商品をちゃんといれてくれました(`・ω・´)b

あぁ・・・なんていうかメイドさんにお世話をしてもらうような

不思議な気持ちになり素晴らしいと思いました!

実際やってもらうといいかもです

本当にそんな感じでしたから(*´Д`)=3

そしてアニメイトをあとにしてメロブに向かいました

最近メロブについたら痛車がないかチェックするのが日課です

あったらまた撮ってうpしますね( ̄ー ̄)ゞ

店の中にはいったらなんていうか・・・

東方の例大祭があったばかりなので

東方一色に染まっていました

そして同人誌のチェックをしました

そしたらなのはの同人で超オススメのサークルが新刊をだしていました

2009032421060001.jpg

いや~

このサークルやばいっすよ?

PN15って書いてあるから15巻ですね~

3巻の時から買わせていただきそれからずっとファンですw

なんていうから自分百合好きですから

この人の作品やばいっす

なのフェやばいっす

あぁ、将来こういう人になりたいなぁとすごく思ってしまう出来栄えですw

次はこれ

2009032421060000.jpg


たぶんこれは全巻もってると思われw

サークル名は覚えやすいですよ、「たまごやき」ですw

覚えやすいですね~

んでこのサークル

みょん×優曇華

という不思議な組み合わせ

ほかだったら絶対?見ないですねぇ

永夜はみょんとゆゆ様コンビは使ってないので(つか霊夢しかやってないorz

話がわからないのですが

なんていうか

甘~い百合ですね

甘くてとろとろとろけちゃう~

なんかもうバカップルやってんなよってツッコミいれたいぐらいですね

百合好きなら絶対にツボります、私が保証する!!

つことで3冊目

2009032421060002.jpg

これは霊夢×魔理沙

すごくふつうなカップルのようですが

霊夢がやばいくらいのドSです。

そして魔理沙が天然かな?

霊夢っていたら別名ツンデ霊夢

ツンデレがデフォですよね?

こんなドS霊夢ほかにいねえええええ

しかも魔理沙がそれを喜んでいるように見えるのは

少し脳内補完が働いてるのか?それともそういう話なのかな?

まぁこの作者は最近まとめっぽいのを出したような気がするので

興味がある人はまとめのほうを見ればだいたい補完できます(`・ω・´)

そして8時までのラスト10分で隣のらしんばんに

そこで悲しいことがわかりました・・・

乃木坂春香の秘密というアニメがあるんですが

そこでコミケに行く話があり

その時にいったサークル「ねこバス亭」が

なんと乃木坂春香の秘密を書いてる絵師のサークルで

あることが判明

なんていうかそういう宣伝うざくないfですか?

個人的にはちょいがっかりしましたね

そのあとブラブラと店を回り

特売品コーナーを見たら・・・

こ、、、、これは・・・・!!!!!!



2009032421100000.jpg



2009032421110000.jpg

はやみとほたるの抱き枕じゃないか!

しかも500円

これは買いだ!マジ特売品すぎるおwww

やべwwwらしんばん最高ぉぉおおお

そしてポスターまであった!

2009032421110001.jpg


しかも1個200円

もう安くていいものそろいすぎ!

本当やばいわ らしんばん

らしんばんこれから愛用しよう!

すごくいいところ

そんなこんなでハイテンションで家に帰宅

そしてブログを書いて1時間・・・

長い記事だと書く時間もかかるね~

最後まで読んでくれた方ありっす

あきらめたかた最悪です!がんばって書いたのに(ノ_・。)

そして今から絵の練習の続きです

では^^ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/24 22:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
いいな~いいな~
まあそのフレには、おみあげでも頼んどけば~
それにしても、メイトに、メロブにらしんばんか、いいですね~
オレも生徒会のグッツほしいから今度行ってきます。
よければまたお誘いください。
補習がんばってください!
[ 2009/03/24 23:14 ] [ 編集 ]
ういういっす
今日誘おうと思ったけど携帯とられてるんでしょ?
だから連絡できなかった・・・
ま、補修は適当にやらせてもらいますw
[ 2009/03/24 23:43 ] [ 編集 ]
ひぐらし、東方、全てにおいて俺の上を行ってますなぁ^^;
[ 2009/03/28 21:52 ] [ 編集 ]
そですか?
ひぐらしは原作やればいいし
東方は・・・ やりこみかな?
すぐおいつけますよ~
[ 2009/03/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


