QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁書買ってきたよ

今日はというか昨日?電撃の発売日だったのでメイトにいってきました

2010101017120000.jpg


うん、なんていうか21巻買うの忘れてた(_ _|||)

だから22巻をみて

あれ?21巻買ってなくね?

と気づいたわけです

あと今日の発売分だと

ロウきゅーぶと加速世界とキノが欲しかったんですが

最近ヴァイス買いすぎてお金がない&今月の富士見欲しいのが多いので

諦めました

まぁ禁書は大好きなので別枠でした(* ̄ー ̄*)

そしてフェアでなんかもらったw

2010101017120001.jpg

ゴールドなので追加でもう1つ


あー

ヴァイス買うの自重してラノベ欲しくなってきちゃったよ><

く、、、お金があれば両方出来るし

はやくバイト探さなければ

では

ノシ
[ 2010/10/10 23:22 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)
No title

あ・・・
とある買うの忘れてた
天使ほしい~
[ 2010/10/11 10:38 ] [ 編集 ]
No title
金銭的な都合で今回はロウきゅーぶのみですww
今月は一迅社文庫から死神のキョウの新刊がくるのでそれを抑えて^^
[ 2010/10/11 12:23 ] [ 編集 ]
No title
いつもはGoogleですよ

やっぱ禁書目録はおもしろいですね~
[ 2010/10/11 18:28 ] [ 編集 ]
No title
捨て猫さん
禁書は面白いですよね!
早く読まなきゃw

暇人さん
自分も、、、自分もロウきゅーぶ欲しかったです><
でも優先順位が違い自分は禁書を取ってしまいました
さらに欲しい新刊がでるのですね
それなら電撃はガマンするしかないです。。

yuuさん
禁書をわすれてしまうなんて・・・
天使ちゃんマジ天使ですよね

[ 2010/10/11 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


