QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメ良作多すぎだろ

今日は今期アニメをちょくちょくみていました

まずは、俺の妹がこんなに可愛いわけがない


これはラノベ1巻出たときから買っていて

当時から

これはアニメ化前提で作ってると思われ

って周りにいい続けやはり予想通りアニメ化

しかも声優も良い作画も良い

原作どおりと今のところ超楽しい

読んだのがずいぶん前だから復習になってちょうど良いしね

でも個人的に黒猫が天使ちゃんの声にしか聞こえないw

まぁいいんですけどね

2話の

人間風情が

というセリフで大笑いしちゃいましたw



えむえむ

これも原作の1巻をずっと前に買っていて

読んだんですが

こちらは2巻買わなくてもいいか

とやめていたんですが

アニメをみたら予想以上に面白く

アニメスタッフもよくやる

と思いました

原作の続きも読みたくなったしねb


侵略イカ娘

うん

これも1巻をアニメ化決定すぐに購入しよんだんですが

予想通りというかなんというか

アニメで見た感じケロロ軍曹を思い出してしまった

ちなみにこちらはあまり有名声優を使っていない様子

でもなかなか良い声だ


次は一応今期の大本命

とある魔術の禁書目録Ⅱ

相変わらずOPは川田まみさんが担当

ネットで騒がれていた

インデックスの声がおかしくないか?

というのは自分は気にならないレベルでした

でもなぁ

初回の話が割りとどうでもいい話だったw

ちなみに次回は天草式のみなさんがでるっぽでいすね

五和の声優が誰か気になるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもたしか原作は次の話は御坂だったような・・・?

と思い調べたらそれは8巻だった

んー

意外と忘れっぽいですね自分

んでそらのおとしものを見ようと思ったけど

今見たらブログ更新間に合わないと思い

記事かいてます

では今から見てきます

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 23:31 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
アニメまったく見てないです

薄桜鬼と禁書目録と咎狗の血とヨスガノソラとFAと…
あれ?結構見てる…

でもイカ娘は見てないし
えむえむと俺妹は一話だけ見ました
[ 2010/10/12 11:48 ] [ 編集 ]
見るの忘れてた(^^;

まだヨスガノソラとえむえむぐらいしか見てない・・・




今沖縄にいるのでまだ見れそうにないです
[ 2010/10/12 15:40 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
おき・・・なわ?
良いですね良いですね
修学旅行かなんかですか?

solatoさん
あれ・・・?
けっこう見ているではないですか><
俺妹はラノベオススメですよ~
[ 2010/10/12 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


