QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生楽ありゃ苦もある?まさにそのとおりだた

今日は、朝から宇宙をかける少女を地味に見ていた

51ApxqPv2SL.jpg

ヴァイスで友達がデッキ作るといっていたので

はやくみないとネタバレ多くなりそうだしね(* ̄ー ̄*)

いま16話くらいですけどなんといっても3話が神回すぎてwwww

笑い死ぬかと思った

9話が謎回でしたけどね・・・



んで昼ごろバイトの面接

おちましたけどね(´・ω・`)

あー

働く気が失せていく

もう溜まっているラノベ読むだけで1年はいける気がするよ・・・

今度友達が一緒に探そうと誘ってくれてるので

そのときも落ちたら本当にもう当分はやる気が。。




そしてその後カードショップにいったら

厨房たちが大声でしゃべりながらカードコーナーを荒らしていた

1枚20円のノーマルを片付けないでばらまいていて

レアカードの画像コピーが入ってるバインダーをだしっぱで

去っていた



なんていうか正義感に動かされたというかなんというか

全部綺麗に直してから

カードを買いに行ったら

2010101522540000.jpg



2枚目の天使ちゃんきたー!

イヤッホーーー

天使ちゃんマジ天使!

いいことしたらやはりいいことが帰ってきた!

なんという素晴らしきこの世界

オリパ買ったらはずれたけどね(ノД`)・゜・。

明日は久しぶりに友達とヴァイスやる

この後再調整しよっと

天使ちゃんも手に入ったしね

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/10/15 22:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
天使いいな


麻婆豆腐の天使がかわいい(^-^)
[ 2010/10/16 00:15 ] [ 編集 ]
2枚目
その調子でバイトの面接うかりますように
[ 2010/10/16 16:13 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
「ウマイわ」
というわけですねw
可愛いけど、、デッキには入れてない(_ _|||)
やはり好きなキャラだったら強さ関係なしで入れたいですけどね・・・

捨て猫さん
そう・・・だった
バイトのことはもう記憶から消えかかってました(´・ω・`)
ちゃんと面接受け行くぞ!うん
[ 2010/10/16 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


