QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁書 22巻読んだよ

今日はとある魔術の禁書目録の22巻を読んでました

toaru.jpg

なんていうか全体が最終回ムードで

今回の巻で新キャラ出さずにいたら

最後に完って書いてあっても違和感ないきがしました

自分が好きなキャラは一方さんなんですが

最後に翼が黒から白になりまさかの頭の上にわっかができて

飛んでった時は一方さん死にそうだと思ったのにそうでもなかったですね

というか一方さん飛んでったのになにもしないで墜落したのかな?

それとも上条と天使が戦ってるところに参戦していたのだろうか?

つか上条さん2度目の死をむかえるって・・・

アレイスターも出てくるし

そろそろ区切りつけないと頭の中がごちゃごちゃでどうなってるのか

わかんなくなっちゃいそう

まぁ整理のためのアニメですがw

この巻にくるのはアニメで何期なのだろうか・・・

1期が6巻

2期が12巻

3期が18巻

4期で24巻????

うはw

12話6巻ペースだったら全然こないw

その前にSSとかをOVAでやってくれると嬉しいかもだけど

アニメではやく追いつかないかな

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
 はじめまして、モンと申します。コメントありがとうございます。
 最近周りも後列見送る奏安定と言っていますが、何気に赤の方が安定し、ハンド稼げていいと思います。
 それと最近松下道連れ型を考えていて、そっちだとSSSゆりと死んだ世界戦線2枚前後でいいと思いますよ。
 自分まだまだですが、お互いがんばりましょう!
[ 2010/10/17 17:04 ] [ 編集 ]
No title
超電磁砲のOVAみました?

あとコメの返信です。

一応給食中にながされるとしんどいです。


後ツイッターフォロー(?)をしときました
[ 2010/10/17 17:41 ] [ 編集 ]
本屋にいってないからまだかってない・・・

いまけっこうらのべつんでるきが・・・

[ 2010/10/17 22:12 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
はじめましてです
コメさせてもらいましたが、やはり赤もいいですよね。
松下のほうだと遊佐とのコンボでというのは見たことがあるんですが
アラームを使ったことがないのでどうしたものかなと入れてませんでした(´・ω・`)
あとSSSゆりと死んだ世界戦2枚でいいなら入れちゃいますね!

捨て猫さん
OVA・・・だって?
やってたのか・・・
早く見なければ

yuuさん
ラノベつむともう消化するのがめんどくさくなってきて・・・\(^o^)/
今ならきっとまだ間に合います!消化しちゃったほうがよいですよ!
[ 2010/10/17 23:37 ] [ 編集 ]
No title
すまんOVA買いますか?です


確か10月31日にでますよb

レベルアッパー事件の少し後の話です。
[ 2010/10/18 18:09 ] [ 編集 ]
No title
捨て猫さん
ですよね
ビックリしましたw
[ 2010/10/18 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


