QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスガイア面白い

今日はディスガイアをやってました

理由は友達がヴァイスでディスガイアデッキを使っていて

内容が気になったからです!


ゲームした感じはうたわれやってる気分でした

にしても城の中の住人のレベルみると凹みますね(_ _|||)

では頑張ってやってきますね

ノシ
[ 2010/10/18 20:59 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(8)
1ですかそれとも2ですか?
[ 2010/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
1ですね(´・ω・`)
[ 2010/10/18 23:33 ] [ 編集 ]
No title
おお1ですか
ちなみに僕は1と2はプレイ済みです
フロンがお気に入りのyuuです
アイテム界100階がんばってくださいww
かなり時間かかりますが・・
[ 2010/10/19 20:41 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
アイテム界100階まであったんですか・・・
ノリでいったらボコボコにされてしまいました。。。
[ 2010/10/19 22:18 ] [ 編集 ]
No title
クリアしちゃうと飽きてレベルマックス(ちーとで)にしていちゃったww
[ 2010/10/19 23:19 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
チートw
自分は使わないで・・・がんばりたいなぁ
[ 2010/10/20 21:56 ] [ 編集 ]
クリアしちゃうとすることなくなるから(^^;
武器集めを頑張った
[ 2010/10/21 14:07 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
フロン可愛いよフロン
武器集めですか
店のものしか買ってないのでよくわかりませんね。。。
[ 2010/10/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


