QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュタインズゲートスキン公開

シュタインズゲートのスキン公開です

今回は前回のsakiの時とは違い

技術的にうpしているので

なかなか良い出来です

胸をはって公開することができる

Song_Select_Background.png

Score_Screen_Empty_20101021173742.png

SGskin.zip

↑からどうぞ

PASSは

kagaminn

です

最後に検索にHITするようにいろんな単語書いちゃうからね!

「シュタインズゲート PSPR Skin」

「STEINS GATE PSPR Skin」


ふふふ

これでシュタゲ友達が出来るといいな(*ノノ)

では

ノシ 
[ 2010/10/21 17:41 ] PSPR skin | TB(0) | CM(9)
スキン作成お疲れ様です。
知人のSINにも色々と触発されているので、近々何か作成したいとは思っているんですけどね^^;
[ 2010/10/21 23:19 ] [ 編集 ]
No title
PSPR最近やってないですね・・・
てかSkin作成お疲れ様です
自分も作ってみようかなあとか思ったことありますが当時はまだ無知で全然できなかったですね・・・
今からでも遅くはないんでしょうか・・・

そしてシュタゲはPSP版でないんですかね
CHAOS;HEADが出たんだしいつかはきっと・・
[ 2010/10/22 12:57 ] [ 編集 ]
No title
おおすごい

俺もまたスキン作ろうかな

コツ教えてください
[ 2010/10/22 17:01 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
作るのも意外と面白いものですよw
楽しみにまってますね(*ノノ)

solatoさん
>今からでも遅くはないんでしょうか・・・
全然OKですよ(* ̄ー ̄*)
作ってみてくださいよ~

シュタゲーはPSP出ませんね・・・
システム的に難しいところがあるかもです

捨て猫さん
コツ・・・
教えられるような腕じゃないんですが
んー、、、わからないことを頑張ってぐぐることかなぁ
[ 2010/10/22 22:41 ] [ 編集 ]
No title
シュタゲーのスキンと聞いてDLさせていただきました^^
とてもいい出来ですね
[ 2010/11/08 03:19 ] [ 編集 ]
No title
PIさん
初めましてですよね?
DLありがとうございます
ほめていただけると純粋に嬉しいです(* ̄ー ̄*)
[ 2010/11/08 21:30 ] [ 編集 ]
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 袱謫窶 BANTNEOWN
?鴈 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鞳裨瑕 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-147.html>蓁?韭瑶? 驤窶鞳鰰?/a>
[ 2010/12/24 14:44 ] [ 編集 ]
No title
初めましてーシュタゲのskin DLさせて頂ました^^
とてもいいできで感動しました☆
原作は知らないのですが-_-;アニメすごく面白いですね♪
神回多いしwpc直ったら原作やりたいなw
[ 2011/07/15 15:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/28 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


