QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も1日良いひっきーだった

今日は友達と遊ばないで家でゆったりしてました

理由は昨日大会の帰りに

明日遊ぼう?

っていったら

生徒会消化するわ

といわれ

そうだ自分も昨日買ったの消化しなくちゃと

家でひっきーになる道を選んだわけです(´・ω・`)


おきてから宇宙をかける少女を全部見て

やはりロボ系は50話やんなきゃしっくりこないなぁ

とか思って

アニメ見終わったあと特有の無力感に2時間ほどひたり


ヴァイスの昨日大会で戦ってみての

変更したかった点をちょくちょく変更


それで生徒会の九重を読みました

今回は半分くらい過去話であとはシリアス、少しギャグ

の構成でした

過去話が面白くて面白くてw

今から3巻くらい過去話やってくれよ

とか思っちゃいましたね

シリアスのほうは少し前から変わらずだらだらと全然進まない

ここまで長いならもう最終巻これでよかったじゃん!

と思うのは俺だけ?

それにあと付け設定っぽい会長の親友?もでてきたし

ん~

って感じ

にしても

今回で真冬ちゃん株が急上昇

めちゃ可愛かったw





・・・・あれ?

真冬ちゃん株あがったなーとおもったけどよくよく考えたら

今回真冬ちゃん最後の話以外出番少なくない?

深夏も少なかったけど・・・

会長と知弦にもってかれちゃったね

うん、あれだ

BLBL騒がない真冬ちゃんは可愛いです(´・ω・`)

いってても可愛いけどね





最後に今日ビックリしたことが

それは

シュタゲーのスキン作ってる人がもういた!

http://squentia.blog3.fc2.com/blog-entry-879.html

魔王のぐ~たらブログさんです

だがおかしい

自分はないことを確認して作るしかないと踏み切ったのに!

とここで検索方法の違いじゃね?という

考えが

全部グーグルで

「シュタインズ ゲート PSPR skin」

魔王さんのブログでません

「STEINS;GATE PSPR skin」

でました、、、

ふふふ

ははははは

自分カタカナで検索してたからでなかったのかよおおおお

/(^o^)\ナンテコッタイ

く、スキン作ってる人が少ないのに同じ作品を作ってしまうなんて

悲しいことです

とりあえず挨拶コメいってきます!



では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 21:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
自分も他にスキン作成している方がいるとは思いませんでした。。。
しかも、よりによって同じ作品とはw
さらに動画までアップしていて、クオリティもこちらもより高い!
自分も動画をアップしてみようかな?
これからも頑張ってください!!
エル・プサイ・コングルゥ!
[ 2010/10/25 01:46 ] [ 編集 ]
No title
[ 2010/10/25 16:22 ] [ 編集 ]
No title
魔王さん
訪問ありがとうございました!
>クオリティもこちらもより高い!
そんなことないですよ(*ノノ)
動画うpは良い宣伝効果を生みますよ~
では
エル・プサイ・コングルゥ!

捨て猫さん
天使ちゃんマジ天使!
でも自分はユイのほうを、、、買おうかなとか、、、、
なにいってるんだじぶんんんんん
[ 2010/10/25 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


