QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は書くこといっぱいあるぞー

今日はまずえむえむの5,6,7巻を読みました

えむえむおもしれー

この調子で家にあるのは全部読んじゃいたいな

つか7巻の最後が気になる終わり方だったので

8巻早く読まなきゃ




あと、前回のDWIえむえむのEDでしたが

DL数も伸びないしコメントもへたくそだな

しかないというこの悲しい現状


ぐ、、、無理な姿勢で撮影しているからやりずらいんだい

といいわけをさせてもらいます(ノД`)・゜・。


もうこのあまりにも悲しい

状態なので

リクエストとかされてないけど個人的に欲しい

バルドスカイのOPの動くDWIをつくろうかなと思います!


誰得?俺得!

ってことでおk


譜面はかんせいしているので後は画像の設置だけです

ではまたあとで

追記

ミルキィホームズが

売ってたから買ってきた!

1日フラゲだぜぇ

2010102921200000.jpg

今から何回かまわしてみます

感想も書くので(´・ω・`)

ノシ

ミルキィつかってみたけどイマイチまわし方がわからん

0レベだと

桜並木のシャロが

0/0 3500で

舞台にでたときにデッキトップチェック探偵ならそのまま違うならクロック

これが良かった

1回出れば2回3回余裕だしね



活発ネロも良い

0/0 500

絆でレベル3のシャロ回収

コスト2で控え室のキャラ回収


レベル1でわ


困った子ネロが

1/0 5000

CXシナジーで1コストで控え室のキャラ回収

普通にCXなくてもそこそこ攻撃力があるから腐らないし

これは使いやすかった

CXで最初に1コスト増えるので0状態からバンバン使えますしねb

レベ2だと

シャロ

2/1 8000

探偵しか自分の場にいなかったら+1000

探偵ばっかだから余裕かな

実質9000の2/1


そしてレベ3

けなげでひたむきなシャロ

出たときに回復1

CXシナジー

1コスト払うと控え室のキャラ回収と探偵すべて+2000

これはひでえwwww

1コストの内容じゃないだろうこれw

しかもこれを絆でもってこれるとか便利だなぁ




とこんな感じですかね

あとはCXの種類が微妙というのがあるんですが

ミルキィホームズ結成のCXいらなくないですか?

こんなに強いレベ3いるんだからサイコキネシスを4積みしたいような・・・

きっと二箱買わせようとしてるんですね(ノД`)・゜・。

ひどいひどい(´;ω;`)


個人的にはレベ2のシャロももっと欲しいかな

ちなみに自分はすでに怪盗アルセーヌ抜いてPRの衣装変更のほう入れちゃいました

このデッキに怪盗とか使い道ないでしょ・・・

明日もう1箱買うか悩みどころ

では

ノシ

[ 2010/10/29 18:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
mmは今放送中なのに人気がないのカナ?
あと今度こちらでこのブログを紹介しますね。
[ 2010/10/30 11:20 ] [ 編集 ]
DWI
俺が全クリで撮影しなおしましょうか?

アマレココで撮れるし

アニメって何のチャンネルで見てますか?

俺はTOKYO MXです。
[ 2010/10/30 16:42 ] [ 編集 ]
連コメすいません
シュタゲのスキンのあの半透明はどうやるのでしょうか?
[ 2010/10/30 17:43 ] [ 編集 ]
No title
魔王さん
MMが人気がないというかPSPRが人気ないのかも(ノД`)・゜・。
ブログの紹介のほうありがとうございます!
でもこのブログ支離滅裂なんで、まとめるのは大変かもです・・・

捨て猫さん
動画撮影で無理な姿勢しているからノーミスがとれないんですよ><
それに、PCでキャプチャすると動画の容量多くなるし
自分のPCの場合音声とれないんで
デジカメでとってます(容量少なく出来るしね)
アニメは、アニマックスとか
あとは地元でやってるの

シュタゲの透明のはαちゃんねるを追加すればおkですよ!
[ 2010/10/30 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


