QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルキィを買ったら・・・

今日はもう1個ミルキィのトライアルを買ったんですが

2010103114290000.jpg

ぎゃあああああああああああああああああ

変なサイン入りカードでた!

怪盗アルセーヌ・・・だと?

トライアル見た感じ

探偵でそろえたほうが良い感じだったので

使えないカードです・・・

というかあまり好きなキャラじゃないです

どうせなら

2/1のシャロのサイン入りがほしかった


というわけで

怪盗アルセーヌ売り払おうと思ったんですが

サイトによって値段が全然違ってびびります

ここだと

http://www.card-museum.com/?pid=24344002

9780円

超高い!

こんな額で売れたら最高です

怪盗アルセーヌ大好きです!!


http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%B2%F8%C5%F0%A5%A2%A5%EB%A5%BB%A1%BC%A5%CC&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

yahooオークションだと

2000円前後

こんな額だったら怪盗アルセーヌ最悪です!

大嫌いです!!


間をとって5000~7000

くらいで売れてくれると嬉しいのだけれど・・・

とりあえず今日は日曜日なのでどの買取も電話でなくてOTL

買取リストにはまだ出たばかりのせいなのか

のっていないし

自分的にはカードの効果自体が

1/0バニラなので使えないなぁと思ったりしているので

高くないと思ってるんですよ

だからせめてまだ出回っていないうちに売っちゃいたいわけで

あ~

誰か5000~7000でかってくれないかな

とりあえず明日勝負ですかね?

では

ノシ

[ 2010/10/31 18:47 ] ヴァイス | TB(0) | CM(4)
No title
テスト頑張ります
[ 2010/10/31 20:25 ] [ 編集 ]
OVAどうぞ
[ 2010/10/31 20:57 ] [ 編集 ]
No title
ヴァイスのカードはキャラによってだいぶ相場がかわりますしね^^;
明日、頑張ってください。
ウハウハの未来ですよ!!
予測変換で右派右派の未来ってなってマジ笑いした暇人でした…。
[ 2010/10/31 23:03 ] [ 編集 ]
No title
捨て猫さん
テスト頑張ってください
あとレールガンのURLですかぁ
せっかく貼ってくれたので見ようかな?

暇人さん
高く売れると・・・いいなぁ
右派右派の未来
が待ってるはず!

ちなみに自分も↑みたいになっちゃいましたw
[ 2010/11/01 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


