QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くすぐったい毎日だよ!音姫!

今日はえむえむの8巻読んだりサイコロジカルの上を読んだりしたんですが

そんなことはもうどうでもいい!

今回友人とまたしても最近できたところにいってきたんですが

自分的には最近DCⅡやってるからヴァイスでDCデッキつくりたかったんです

そこで景気づけに1パックだけDCのパック買ったら


2010110120250000.jpg



ぐはwwwwww

キタコレwwwwwwww

くすぐったい毎日音姫



正義の魔法使い音姫

が同じパックからでてきたw

これはもうDCデッキ作れといわれているようなものです

個人的には杏が結構気に入っているので

レベル3の杏も手に入れたいところ

あぁ最高だ

最近ヴァイス買って外れたことが無い



サイン入り

音姫

次何か当たったらそろそろ死ぬんじゃないかと思うw

とりあえずDCのトライアルを買うかそれとも

パックを買うか。。。

悩みどころです

まぁその前にDCⅡのスリーブ買って来なきゃ

雪月花のスリーブがちょっと遠いカードショップにあったのでw

DCⅡ最高!!

では

ノシ
[ 2010/11/01 20:33 ] ヴァイス | TB(0) | CM(2)
No title
>最近ヴァイス買って外れたことが無い
凄いですね、
私は、ヴァイスを買ったことはないですが、
それでも、凄いということは分かります。
>次何か当たったらそろそろ死ぬんじゃないかと思うw
あと、2~3回くらいは当たるかもしれないですね( ̄▽ ̄)ノ
[ 2010/11/01 23:26 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
ありがとですw
ん~さすがに次買ったらはずれそうです(´・ω・`)
[ 2010/11/02 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


