QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神無月の巫女 レビュー

dvd_box.jpg

神無月の巫女のレビューを書こうと思います

まずこのアニメを全部みた感想が「百合アニメだなぁ」

ですね

まず最初はこの2人の誕生日から話は始ります

主人公 来栖川 姫子 (女

ヒロイン 姫宮 千歌音 (女

2人が16歳の誕生日の時に巫女に覚醒(よくある展開だなぁ

神無月の巫女ということがわかり

それぞれ姫子が太陽の千歌音が月の巫女ということがわかります

2人は神無月の巫女の宿命

オロチを倒すことを決意

闘っていくんですが

これ以上はネタバレにつき反転 (Ctrl+A)で表示

途中で意味不明な男 大神 ソウマが姫子の彼氏になりたくてすり寄ってきます

姫子もまんざらじゃないらしく2人でデートにいったりし始めます

その時にヒロイン千歌音は姫子が幸せならそれで・・・と

2人を応援しています。

ここで俺は、しょせん百合アニメつってもそういう目でアニメをみるから

そう見えるだけであって正直本編はそうでもないなぁと

なのはも結局ユーノと結ばれてるんだろ?知ってる知ってると

諦めながらみていたわけですよ

ところがなんと千歌音さん前世の記憶がよみがえりなぜがオロチの味方になってしまいます

そして・・・

姫子を襲っちゃいました!つかやっちゃいました!

作ったやつすげー(゚Д゚)

相当な好きもんだなと

そのあとはもう・・・

さすがにしていいネタバレとしちゃいけないネタバレくらいは

わかります。

最終話ヤバイ泣けます

百合に偏見持ってる人でも好きになる!

つかこのアニメの2次創作はやってくれないかね(*´Д`)

マイナーだと全然ないから悲しいところです


つわけで泣きアニメですた

では^^ノシ
[ 2009/03/27 17:57 ] アニメ | TB(0) | CM(9)
見て~~~~~~<(゜□゜)>
俺も時間作って見るよ
そのときは、よろ
[ 2009/03/27 21:05 ] [ 編集 ]
みてくれ!
[ 2009/03/28 09:03 ] [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございました!
相リンお願いします!

アニメは僕も見ますねー
マイナーかもですが^^;
とらドラ!とか見たりします
[ 2009/03/28 12:11 ] [ 編集 ]
相互リンクの件okですよ^^
わざわざこんなブログにきてくださってありがとうございますb
ぜひ御願いしますね~
[ 2009/03/28 20:53 ] [ 編集 ]
咲夜(小岩)さん
棗 さん
相互リンクありですw
これからはブログ見に行くようにしますね(`・ω・´)
[ 2009/03/28 21:43 ] [ 編集 ]
百合ってだけじゃないんだ!! ソウマァァァ!!!!!,
名だたる百合作品の中においても一際異彩を放つ神無月の巫女。

百合にくわえて恋愛に、兄弟愛に、ロボット大戦に、オロチらが抱える人間の負の側面にと、12話の中で目まぐるしく展開されるシナリオはまさに怒濤の一言に尽きる。

しかし、
なんと言ってもソウマだろう。

ユキヒト・カズキ・ツバサら男に愛されまくるソウマ、常にカッコつけるソウマ、最後の最後まで姫子を愛しそして報われなかったソウマ。

百合の名作と言われているが、
自分は馬鹿で一途で孤独になってもヒーローのように熱く生きるソウマがこの作品の中で一番大好きだぁぁぁぁ!!!!
[ 2010/08/28 19:18 ] [ 編集 ]
百合ってだけじゃないんだ!! ソウマァァァ!!!!!,
名だたる百合作品の中においても一際異彩を放つ神無月の巫女。百合にくわえて恋愛に、兄弟愛に、ロボット大戦に、オロチらが抱える人間の負の側面にと、12話の中で目まぐるしく展開されるシナリオはまさに怒濤の一言に尽きる。 しかし、 なんと言ってもソウマだろう。 ユキヒト・カズキ・ツバサら男に愛されまくるソウマ、常にカッコつけるソウマ、最後の最後まで姫子を愛しそして報われなかったソウマ。 百合の名作と言われているが、 自分は馬鹿で一途で孤独になってもヒーローのように熱く生きるソウマがこの作品の中で一番大好きだぁぁぁぁ!!!!
[ 2010/08/28 20:20 ] [ 編集 ]
百合ってだけじゃないんだ!! ソウマァァァ!!!!!,
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0020DI91M/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R342IT4W7JIA9C

名だたる百合作品の中においても一際異彩を放つ神無月の巫女。

百合にくわえて恋愛に、兄弟愛に、ロボット大戦に、オロチらが抱える人間の負の側面にと、12話の中で目まぐるしく展開されるシナリオはまさに怒濤の一言に尽きる。

しかし、
なんと言ってもソウマだろう。

ユキヒト・カズキ・ツバサら男に愛されまくるソウマ、常にカッコつけるソウマ、最後の最後まで姫子を愛しそして報われなかったソウマ。

百合の名作と言われているが、
自分は馬鹿で一途で孤独になってもヒーローのように熱く生きるソウマがこの作品の中で一番大好きだぁぁぁぁ!!!!

[ 2010/08/28 20:25 ] [ 編集 ]
No title
ジグマール。さん
同じ内容を行を変えてわざわざ3回も・・・・?
ソウマは可愛そうでしたよね
2人が後半はラブラブすぎて入り込む余地がないというかなんというか
[ 2010/08/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


