QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺妹7巻と噂のラノベを買ってきたよ

今日はラノベを買いに行ってきました

2010110822470000.jpg

まず普通にアニメイトに俺妹がおいてあったので

買ったんですがメイトに変態王子と笑わない猫は置いてなかったので

アニメフレンズ→メロブ→らしんばん→とらのあな

でやっと見つけました

そしたらとらのあな特典?なのかそれともどこでもつくかわからないけど

2010110822470001.jpg

特典があった

中は設定資料集みたいな感じになってました

とらのあなで買ってよかったw

んー

帰り道雨ふってるなか帰ってきたせいか頭が痛い

くそ、俺妹読みたいのに。。。

ちなみに狂乱家族日記も新刊でてたけど資金の問題で挫折

読みたい。。。たしかに読みたいんだが

友達から借りて読むかな・・・

では

ノシ


追記

頭が痛いしせきは出るし鼻水もでるしだるいこの状態で

俺妹一気に読んでしまった

読み始めてから1回もしおりをはさむことなく本当の意味で一気に


でも、、、もうだめだ

頭が痛い

感想は明日覚えていたら。。。

では

ノシ



[ 2010/11/08 22:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(5)
こちらでも確認しました…が、
度重なるPSP系統での出費で挫折。。。

Fateの設定画集も3冊目が出てるみたいですし。。。
[ 2010/11/08 23:40 ] [ 編集 ]
うらやましい

とらのあなで買えばよかった

[ 2010/11/09 01:16 ] [ 編集 ]
No title
狂乱家族日記新刊出たんですか!?
買わないと
[ 2010/11/09 13:58 ] [ 編集 ]
No title
俺妹は表紙がほぼ恋人同士ww
[ 2010/11/09 17:48 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
ぐ、、ロックオンしたのに打てないなんて・・・
悔しいですね
Fateの3冊目は桜とライダーが表紙の・・・?
あれもほしいなぁ

yuuさん
やはりこれとらのあな特典ですか
POPとかなかったから普通にわかりませんでした

solatoさん
14巻でてますよ!
あぁはやく読みたい読みたい読みたい

捨て猫さん
フフフ これが表紙詐欺ってやつですよ
本編は・・・
[ 2010/11/09 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


