QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいろいろ頑張ったよ・・・

今日は

変態王子と笑わない猫

を見みました

hentaiouji.jpg



最初の猫の像の時点でにゃんこいを思い出していたんですが

内容はそうでもなかったですね

ちなみに面白かったんですが

主人公がいうほど変態じゃないというw

あとがきにも書いてあったけどね


んー

最近えむえむをみたいせいか

変態レベルの基準がおかしいのかもですね


にしてもカントクさんの絵って超可愛いですよね

エロゲとか書いてないのかな?と思い検索したら

ゲームを3つほどだしているようで

安売りされてたらやってみよっと

2巻に期待ですね




俺妹7巻

おれいもt

やられた

いいように作者に遊ばれたよおおおおお

ラノベ読んでてこんなに一喜一憂するのは

ここ最近では久しぶりです


それにしても今回は良い黒猫、いや白猫の話でしたね

心理描写がひどすぎる

黒猫去年は1人で冬コミいったんだよな

売れ残って赤字の同人誌をたくさんもって

寂しい思いをしながら家に帰ったんだよな・・・

とかいうところが

こう心にグザグザ刺さって

なんていうか

俺が一緒にいってやんよおおおおお

とかいいたくなりますね

それに私服の絵が超よかった

というか最近言動もやわらかくなり白猫化し始めているんですが

白も白でありかな・・・とかw


でも今回惜しかったのはコミケ2日目のカットですね

てっきりやるかと思ってたのにがっかりだ

でもクローゼットに入り込んで 実況板でもやってるのか?

とかいうくだりも面白かった

実況板ってw

でもアクセ作ってる奴とキリノが付き合ってるだなんだかんだのくだりが

本当にうざくて

処女厨ぜってーさわぐなとか

アニメ化中なのに主人公以外の男とつき合わせるとか(笑)

って思ってみてたら

嘘だったのか・・・

意外だ意外


んで今回も気になる終わり方で〆ましたけど

次の巻いつでます?来月?

待ちきれないよ><



それで昨日買ったのを読んでしまったので

この前オススメされた

2010110923110000.jpg

買っちゃったZE☆

血吸村へようこそ1巻です

そりゃ。。。そりゃ狂乱の新刊とどっち買うか悩んださ

でも狂乱はほぼ100%借りることが出来るので

こっちでいいかなって

あぁ楽しみだなぁ

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/11/09 23:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
二巻出るのかな?
僕的にはこれで終わりな気が・・・

僕妹はやく買わなくては
[ 2010/11/10 17:53 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
ここまで人気でたら2巻でるのはほぼ決定事項だとにらんでいます(´・ω・`)

[ 2010/11/10 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


