QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル優勝してきたよおおおおお

今日はヴァイスの大会にいってきました

まずはスタンの大会

これは

使用デッキ AB

1回戦 なのは ×

後列にアリサおかれてアンコール状態

1レベが自分の番もなく終了

0→2に一気にされてあとはgdgd

ぼろまけ



2回戦 ディスガイア ○

なんかクライマックスをいっぱいデッキに戻してもらっていい感じw

ソウルデッキみたいだっけどデカイとこはうまい具合にキャンセルきまくり

こっちがレベル2で余裕の勝利


3回戦 AB ○

黄色単のABでした

でもアンコ天使も来ず

場を制圧していったけど

最後はレベル3のクロック5でのぎりぎり勝利


4回戦 AB ×

CXを舞い降りる天使と生前の記憶できたので

普通のABとは一味違うかなと思いいったんですが

1レベのゆりで控え室回収

松下五段での相打ち戦法

最後レベ3ゆりの点数調整されて終了

あれすごく便利だよね

自分で決められるもんねダメージ数


勝ち2負け2のまぁ普通くらいでした

あと一試合くらい忘れてるかもですが

んでPR

2010111323040000.jpg

片方は前回のカードですね

白レンいいよね!



その後トライアル大会がありました

今回は ミルキィかエヴァかメルブラで参加しなければならないものでした


使用デッキ ミルキィ



1回戦 ミルキィ ○

TD1個にCDのPRを足したデッキだった

レベル3できわどかったけどいいところにキャンセルきて勝利

本当にあぶなかった

2回戦 メルブラ ○

なんていうか相手がまわってなかったのかな?

後列の白レンのアンコール付属効果できたけど

うまい具合にカウンターを握っててレベ3で

けなげでひたむきのCXシナジーで無双

強すぎでしょ

3回戦 ミルキィ ○

うん

3回戦の人めちゃくちゃ怖かった(_ _|||)

挨拶しても返してくれないし

めちゃくちゃはやくカードを操ってて

まるで威圧するようにカードをパシパシたたきつけてて

恐ろしい恐ろしい

なんかレベル0のPRいっぱいもってたし。。。

まぁ勝ちましたけどね

ちなみに負けじとこっちは

ゆーっくりプレイしてあげてました

たぶんむこうはイライラして正常なプレイは出来ていなかったと思われ(* ̄ー ̄*)

いいよね?むこうは威嚇してきてるんだからこれくらい(`・ω・´)


4回戦決勝 ミルキィ ○

この人のデッキは面白かったw

みんなCXはダイレクトとサイコの4枚4枚

だったんですが ソウル+2のほうを4積みしていたんですw

それに0レベのシャロをぬいて代わりに怪盗アルセーヌいれてるんですよ?

一見むちゃくちゃな気がしますが

それで決勝まできたってことはそれなりに強いんでしょうか・・・?

レベ3でけなげでひたむき2枚だされて

一気にこっちは全滅

レベル0を3枚並べて最後に特攻!

それが全部入って


入って



優勝しました! 



20101113212600.jpg

サイコー!

この達成感はレミリアを倒したとき並に感動です!

ちなみに優勝者は参加プロモ2枚とPRパックを1つ

2010111323040001.jpg

ゆめ&シャロがPRパックででました

このコーデリアつええええ



正直ミルキィのデッキレシピについてはブログであまり語っていなかったんですが

それは自分の考えなんて勘違い野郎の妄想

そんなデッキ雑魚だよ

とか中傷受けるかなと思っていたからなんですが

これで自信をもって公開できます

2010111323020000.jpg


これが大会優勝デッキだ!

レベル0

桜並木のシャロ 4

合同捜査小衣&シャロ 4

活発なネロ 4

ミルキィホームズネロ 3


コーデリア 4


レベル1

困った子ネロ 4

引っ込み思案エリー 4

元探偵小林 3

ミルキィホームズエリー 3


レベル2

ミルキィホームズシャロ 2

衣装変更!?シャロ&由夢 1


内気な少女エリー 2


レベル3

けなげでひたむきシャロ 4

CX

ダイレクトハック 4

サイコキネシス 4


使い方は

とりあえず回収しまくりレベル3で一気に畳み掛けるでいいですかね

出来ればレベル2をシャロ4にしたいけどTD1箱に1枚しか入ってないんだもん

4箱はきついって

シャロ&由夢がない人はレベル2のエリーで代用してください

新しくPRも入ったしまた調整しますかね


ちなみにDC3パック買ったら

2010111323050000.jpg

2枚目のくすぐったい音姫でたw

完璧だ今日は良いことばっか

来週またあるTD大会も優勝目指してがんばります

では

ノシ
[ 2010/11/13 23:45 ] ヴァイス | TB(0) | CM(7)
No title
ヴァイスの知識は全然ないのですが、とりあえずおめでとうございます!Σb(`・ω・´ )グッ
ふと遊戯王にハマっていたころを思い出しました。

[ 2010/11/14 00:01 ] [ 編集 ]
No title
赤いのはSONG OPTION見たとき見ずらいから赤とかにしよーみたいなノリでしましたw
[ 2010/11/14 08:55 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうだなぁ
[ 2010/11/14 20:41 ] [ 編集 ]
No title
あめまちさん
ありがとうございます!
自分も遊戯王をやっていた時期もありました(´・ω・`)

捨て猫さん
なるほどw

魔王さん
めちゃくちゃ楽しいですw
[ 2010/11/14 22:19 ] [ 編集 ]
No title
>トライアル優勝してきたよおおおおお
おめでとう御座います(*≧▽≦)p
次も、この調子で頑張って下さい。
[ 2010/11/15 00:19 ] [ 編集 ]
スゲー
白レンうらやま(^^;
[ 2010/11/15 17:57 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
ありですw
次も優勝ねらってきます!

yuuさん
白レンは参加賞ですけどね。。。
[ 2010/11/15 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


