QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は朝9時ごろに起きられたのでブログ巡回してきました(`・ω・´)

そして自分が気に入った&相互リンク募集中のブログの方には相互リンクお願いしちゃいました(^ー^)

お返事が咲夜さんと棗さんが帰ってきていたのでうれしかったですw

そして感動したところがありまして

savegirlsbn.gif

ここです!(右側のリンクからサイトみてくだし

内容は

偏見をもってる一般の人にわれらは幼女を襲ったりしないと!誘拐&監禁なんてやらないと!

アピするサイトだそうで

読んでるうちに沸々とそうだそうだ

俺らは犯罪者じゃない、犯罪者予備軍じゃないと!

熱い気持ちがあふれ出ました(`・ω・´)シャキーン

あと東方人形劇というのがありまして

これはポケモンのファイアレッドを改造しなんと

ポケモンを東方キャラに変えるというゲームです( ̄ロ ̄)

すごいですね~

早速やってみたんですがバッチリ変わってましたw

友達にも紹介してリアで通信対戦をしたりしたいなぁ

つわけで宣伝です

ブログ巡回あとは

東方と絵を書いていました

毎日の積み重ねが重要ですからね

東方のほうは紅魔郷ノーマルノーコンクリアを目指し頑張っちゃいました

結局は1回コンテニューでクリアできるまではいったんですが

パチェで削られ 咲夜さんはなんとかいけるんですが

レミリアで死亡ですね・・・

パチェを攻略すればノーコンクリア目前ですb

そしたらEXかぁ、有名なフランと闘えると思うとwktkしますね

あのUNオーエンは彼女なのか?のフランですね

UNオーエンと言えば大抵の人はわかりそうですなぁ

つわけで東方頑張ってます~

絵のほうは

2009032613520000.jpg

う、ウーロン茶?

イヤー 補修の時間に

あぁ・・・暇だなぁ、さぼりてえなぁ

ん?ウーロン茶がある・・・

絵の練習に書くか!


って感じで書いてしまいましたw

書いてる時に思ったのが

美術の授業みたいだなぁと

なんていうか美術の補修受けたくなりましたよOTL

でもけっこううまくかけてないですか?

やはりキャラとは違って物は書きやすいですね

次は

rikatyann.jpg





なんに見えます?

んー

ひぐらしの梨花ちゃんを書いたつもりなんですけど・・・

わかんないですよね?

髪とかはうまくかけたと思う

体はちょいへんかな?

だけどなんていっても首、首がおかしい・・・

顔もうちょいしたじゃないですか?

書きなおすのもだるいんで書きなおしませんが・・・

あとは手に持っているものは・・・

なんだろうねこれ

なにか食べものをたべてるということで・・・

・・・多いですね

それほど自分に絶望しているわけで

ま、まぁ! いきなりうまく書けたらそこらじゅう漫画家になれちゃうよね?

毎日やれば上達するはずだよね?

つわけで今日もこの記事書いたら独学で頑張らせてもらいます!

では^^ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/28 22:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
基本、独学で絵がうまくなるには、かなり難しいですよ。
大抵は、雑誌やそういう漫画製作の本とか見て上達していくらしいですけど、まあ気ままにゆっくりがんばってください。

P.S.絵は、自分流の書き方を見つけることから始まるから時間がかかって当然だから急がないでがんばってください。
[ 2009/03/29 12:21 ] [ 編集 ]
俺のブログ気に入ってくれたんですか!大変、恐縮?です~☆
僕は詩音とか好きで描写したりしてます。

東方は自分のPC無いからたまにしかできないんです俺^^;
だからコンティニューなしではクリアできないorz
[ 2009/03/29 12:44 ] [ 編集 ]
絵は自分のほうがだいぶ下手ですよ;;
書くと棒人間になっちゃうし・・・
後、pspcfwしてますよ^^
太鼓の達人難しいですよね・・・・
[ 2009/03/29 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 22:15 ] [ 編集 ]
私も今紅魔郷をplay中ですが私は2回もコンテヌーしないとクリアーできない・・・orz
[ 2009/03/29 22:33 ] [ 編集 ]
良太さん
絵雑誌とか買った方がいい感じですね~ コツコツがんばります
咲夜さん
毎日見に行ってますよ(`・ω・´) 東方たまにしかできないんじゃやりこめないですよね・・・
棗さん
太鼓難しい@@; CFW入っているならPSPRをぜひ!やりかたがわからないんでしたら記事にしますので
3万さん
紅魔郷なかなか難しいですよね・・・
地道に頑張っていくしかないですからがんばりましょう!
[ 2009/03/29 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相互リンクのお誘いありがとうございました。
> リンクを追加しておきましたので、確認お願いします。
> 宜しくお願いします。

こちらこそこよろしくお願いします。
[ 2009/03/30 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


