QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいところで成績がー

今日はヴァイスのスタンの大会とトライアル大会にいってきました

まずはスタン 

使用デッキ DCⅡ



1回戦 男の娘デッキ?? ○

秋月涼など使ってきて

うーん

正直しらないカードばっかで構成されてたからよくわからず

なんか場では負けてたけど打点がうまくとおり勝ち

あまり勝った気がしなかった

2回戦 フェイトデッキ ○

身内戦でした

そして2~3回前に優勝した友達だったので少し緊張していったんですが

まさにキャンセルが神がかっていて

勝ちました

デッキに愛されてるぜ><


3回戦 AB! ×

ABにしては珍しいアンコールビートじゃないデッキ

2レベのユイとか使ってる音楽デッキに近い感じでした


でもこの負けは悔しかった本当に

自分の場ではくすぐったい毎日の音姫が前列に3(記憶発動中)

後列がアンコまゆきとレベル応援のエリカ

クロック0枚という完璧な状態で


最後の相手が

バニラバニラレベ3ゆり

バニラで玉砕2発

レベ3ゆりの効果発動

4コスはらって(ry

合計8が1回もキャンセルが通らずに終了

おかしいだろ!

デッキにはあと2枚眠ってたのに


2勝1敗

決勝にて敗退

プレイマットほしかった><

順位は2位でした(´・ω・`)


優勝はしなかったからDCデッキレシピは公開せず


3種トライアル 使用デッキ ミルキィ


1回戦 メルブラ ○

けなげでひたむきでぶっぱ

としかいいようがないですね


2回戦 メルブラ ×

こっちの攻撃キャンセルされまくり

普通におつった(ノД`)・゜・。

後半もうgdgd



こちらも2位だった

なかなか上位者に名をつらなせているような・・・?


あ、明日の大会は行かない予定

家族ででかけるんで


あとメルブラのパックフラゲ販売してたんで買ってきた

そしたらなんと








2010111922320000.jpg

RRRきたー!

左の秋葉ね 右はRR

効果は

混血 秋葉

自 このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

自 経験 (1) このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたのレベル置き場のカードの合計が3以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

最初は相打ち後半は手札交換に使えるってことですね

そういえば相打ち後半使わないもんなぁ

このカード重宝されるかもですね

2010111922320001.jpg


ただのR(´・ω・`)

4パックでこれなら上出来でしょう

まぁ

新しいカードならトレードすぐつきそうだし

メルブラデッキ作るきはあまりないかなー

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/11/19 22:58 ] ヴァイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


