QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クド・・・いいと思います

今日は友達とヴァイスをやっていました

そしてなんかメルブラの箱を2つ買った友達がいたのがびびったw

頑張って作りすぎだろ~

んで自分はAB&クドわふを1パック買ったら


2010112322570000.jpg




宇宙への憧れ クド サインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさに運命ドロー

友達の視線が超痛かったw

怖い怖いw


でも後半頭痛くなってずっと苦しかったOTL


そして今家に帰ったら魔王さんのところで

エイラーニャが公開されてたので

久しぶりにPSPRを起動

中身はなかなか2828できる出来でしたよ(* ̄ー ̄*)


サーニャをそんな目でみるなぁ~~~!!


では

ノシ
[ 2010/11/23 23:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)
お~

クドいいな~

最近やってない…
[ 2010/11/24 01:04 ] [ 編集 ]
コメントどもです
 1パックでサインとかやりますね。

 うちの場所では箱を2つは常識になりつつありますよ(笑)

 これかもヴァイスがんばってください!
[ 2010/11/24 07:43 ] [ 編集 ]
No title
スキン使ってくれてありがとうございます。

クドかわいいですな!
羨ま死刑!!ww
[ 2010/11/24 18:38 ] [ 編集 ]
No title
魔王さん
スキンいいですよ~
そんな目で(ry
死刑にされちゃいました><

モンさん
ん~
大会の常連さんとかはそのくらい買ってるけど
自分は箱で買うよりチマチマかっていきたい派なんで
サインとかでると嬉しいし(*ノノ)

yuuさん
最近やってないΣ(´□`;)
熱は冷めてしまったんですね・・
[ 2010/11/24 21:55 ] [ 編集 ]
No title
>まさに運命ドロー
私が好きなクドではないですか(o≧∀≦)o
めっちゃ、羨ましい。
これは、本当にそろそろ買うべきかな……
クドのためだけに……
[ 2010/11/24 23:12 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
カード集めるだけのためにやるのもいいと思います!
[ 2010/11/25 20:37 ] [ 編集 ]
違うんですよ(^^;
みんなセンターが近いからあそべないんですよ

はやく1月にならないかな
[ 2010/11/25 23:55 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
受験生さんでしたね(´・ω・`)
頑張ってください!
[ 2010/11/26 21:58 ] [ 編集 ]
HR様

僕はAOで決めました(^-^)
[ 2010/11/27 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


