QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイトデッキの強さに嫉妬

今日は友達とヴァイスをまわしてきたんですが

フェイトデッキマジ強い(ノД`)・゜・。


そのフェイトデッキ使ってる子がこのデッキ組んでからまだ1回も負けてないよ?

とかいってたので

その連勝記録消してやるわああああ

と意気込んでDCデッキでいったんですが

こっちレベル3相手レベル1

さすがに涙目だわ(´;ω;`)

互いにレベル1のときに

雷光フェイトの早だしを決めてきて

後列アルフのフェイトパンプと応援ついてるのを2枚並べられ

理想との決別(笑)


15000↑の攻撃力になり

さらに雷光でたときの効果で全員ソウルパンプ1

んで1→3に

一気にアップ

俺のレベル2どこいったー!


しかも後列出してもバウンスされまくったのが最高にうざかった

もう・・・無理だ


惨敗したんですが

その後やった

クドわふデッキはこっちレベル2で倒せたんですけどね(´・ω・`)

はまれば強い・・・それがクドわふ


とりあえず戦ってみた感想は

後列アルフさえいなければどうにでもなる(`・ω・´)

でした

相手ターンはパンプ1000で自ターン2000とか死ねばいいのに( ゚д゚)


つかレベル1のときに雷光とか真ソニ倒す手段が俺にはわからんよw

アルフいなければまた違うんだけどアルフいると手に負えない


むかついたからバウンスデッキでも作ろうかなぁ

でもそしたら俺対策で作ってきたしょ?とかいって

喜んじゃいそうだな(*´д`;)…

なにか良い手はないものか・・・

あとはDCデッキのエリカ&まゆき抜いて実験的に由夢を入れてみることにw

個人的には由夢大好きだからありかな・・・と思ってる

多少弱くなっても愛があればどうにでもなるさ(`・ω・´)



・・・・・・戯言だけどね

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 22:18 ] ヴァイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


