QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのは the movie 1st BD買ってきたよ!

今日は昨日宣言したとおり買ってきましたよ!

なのはの劇場版のBDを!

2010112617400001.jpg

うおうおうおうおうおおうおう

表紙から超良い!!!!


このでっかかい箱。。。超良い!

表紙絵のなのとフェイトが・・・超良い!

可愛いよなのは可愛いよフェイト!


そしてこの箱と一緒にもらった

2010112617400000_20101126221012.jpg

アニメイト特典(´・ω・`)

なんかビニールに入ってたので結局もったいなくてあけられないw

↑のポストカードはなんかおまけでもらった

しかもストライカーズ・・・何故?

とりあえず開封!

2010112617420000.jpg


こ、これがBD

そしてさらに下があるみたいだ

さらにめくると

2010112617430000.jpg


2011年のカレンダーだ!

とりあえずCDケースっぽいのにはいってるのはスルー

右の写真たては部屋にかざったよ(*ノノ)

そしてCDケースっぽいののしたが少し違うのがお分かりだろうか?

そこに入ってたのは

2010112617460000.jpg

2GBのUSBメモリ!

もったいなくてつかえねえええ

可愛いよなのは可愛いよ!

裏はフェイトちゃんだけどね!

あとは設定資料集などが

BDの中に入っているんですが

もったいなくてあけられないw

少し寝かせてからみるのが通ってもんさ!


んでなのは関連商品を買ったのでメイトで特典もらった(*ノノ)

2010112617380001.jpg

しおりですね

フフフ

袋ごともらっちゃったよ><

大量に買ったからな~

というわけで

開封!

2010112617590000.jpg

14種類中8種類しか出なかった・・・

ユーノとかだぶったし、、、最悪


まぁバリアジュケのフェイトちゃんが出たから良しとしますか

ちなみに他にも

2010112617380000.jpg

衝動で(ノД`)・゜・。

だってBDの近くに平積みされてたら買うしか・・・

スリーブとデッキケースですね

ちなみになのはのデッキケースとスリーブもあったけど

なんとなくデザインがそこまで欲しいとは思わなかったかなぁ・・・

あと全然関係ないですが

2010112617380002.jpg

はがないの新刊出てたので

たしかまだ前の巻を読んでなかった気が(_ _|||)


そしてこれがレシートだ!

2010112622280000.jpg


うはw

財布の金がアニメイトに吸い込まれていったよ?w

でもこんな良いものを買ったなら一寸のくいもなし!


とここで個人的に鬱な話が


なんか明日も明後日もいつも遊んでいる友人達が

用事やらバイトやらで遊べないみたい

せっかくの土日なのにね><


だからここでどうするか

選択肢的には

ディスガイア 化物語小説のほうを読む

DCⅡ残りのヒロイン バルドスカイ

ネトゲ 今度作ろうと先延ばしにいていた動画を作る

PSPRのスキンを作る 譜面を作る

今期のアニメをみる なにもしない

があるんですけどねぇ

なにやろう?

とりあえず今からはゴロゴロしながら なのはの劇場版の曲でもきいてよっと

では

ノシ
[ 2010/11/26 22:38 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
No title
おお!なのは買いましたかwww
自分なのは見てないんで全くわからないです・・・
リア友に何故見てないんだあああ!?って言われましたよ

秋葉原のゲマズになのはオンリーコーナーがありましたwww
恐ろしい数のBDが・・・
[ 2010/11/26 23:07 ] [ 編集 ]
No title
かなり買いましたね
 コミケのためにお金貯めてるからそんなに買えない…
[ 2010/11/26 23:14 ] [ 編集 ]
No title
ネトゲをやるんだ・・・・・

フェイトいいですよね~
[ 2010/11/27 16:43 ] [ 編集 ]
No title
買いましたか。
なの破産しないようにねww
[ 2010/11/27 20:48 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
なのはは結構人を選ぶ気がするので・・・
今回の映画は1期の総集編なので始めるなら
この映画からどうぞ!
ゲマズ・・・全部売れたんですかねぇ

yuuさん
う、、、コミケいくお金が。。。><

捨て猫さん
フェイトもいいけどなのはもね!

魔王さん
なの破産しない程度に買いあさりますね!
[ 2010/11/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


