QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はなかなかの休日だった

今日は昨日言ったとおり暇だったので弟と久しぶりにお出かけ

まずは近所のファミレスに飯を食べにいったんですが

その途中でいつも使ってるDVDショップがセールで

旧作、新作両方貸し出し料金10円という

脅威の額で貸し出ししていたので

大量にカゴに入れてもっていったら上限5本といわれて(ノД`)・゜・。

すねて一本も借りないでその場をあとにしました


その後近くのカードショップで

2010112723020000.jpg

由夢のデッキケースを買いましたw

音姫とどっちを買うかなやみましたが

やはり由夢が最高なので

由夢にしました


あと

こえでおしごと3巻まで読みました

なかなか新鮮な感じでよかった(*ノノ)

4巻はやくよみたいなぁ

では

ノシ
[ 2010/11/27 23:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)
No title
思わずニヤニヤしてしまいましたよ^^;
災難でしたねw
[ 2010/11/27 23:57 ] [ 編集 ]
No title
デッキケースって縦しかないと思ってた……
なんか新鮮。そしてカワイイな。
[ 2010/11/28 02:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは!
最近、オタクになったプラマイゼロです
よろしくおねがいします
[ 2010/11/28 20:35 ] [ 編集 ]
No title
こえでおしごとはアニメやばいような・・・
2話ぐらいでおわりそうなきがする・・・・・

貸し出し10円か・・・・
借りないのもったいなくありません?
[ 2010/11/28 21:48 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
ですよ。。。
恥ずかしくてもういけないかも

魔王さん
横もありますよ~

プラマイゼロさん
ばんわー
最近オタクになったんですか
良いですよ~こっちサイドは
こちらこそよろしくお願いしますね!

捨て猫さん
アニメやばいですよね><
それこそ15禁アニメとかになるんじゃないだろうか・・・

フフフ もう恥ずかしくてそういう状況じゃなかったんですよ><
[ 2010/11/28 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ところで皆さんはなに県に住んでいますか(・・?
[ 2010/11/30 01:24 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
自分は静岡住みですね
[ 2010/11/30 22:01 ] [ 編集 ]
No title
静岡ですか~
いいですね!
僕は、千葉出身です
[ 2010/11/30 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


