QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日家から出てないな^^

今日は結局家でgdgdしてしまい

外に出ませんでした

まぁやってたことといえば

今期アニメの消化とディスガイアのレベル上げですね

やばいなぁ

友達と2日も遊ばないなんて珍しいからヒッキー体質が戻ってきた気がする・・・

明日こそはどこかに出かけないとなぁ


にしても今期アニメは豊作多すぎて笑ったw


俺妹も原作と違ってアニメになってたけど

これはこれでよかった

というか原作の雰囲気を壊していないというか

でもフェイトさんが空気でしたね^^;

なにか1枚噛んでくるかと思ったんですが・・・


ヨスガは相変わらず最近は只のエロアニメ化してますが

なんていうかもう思いっきりやっちゃってるから気にならないというか

妹可愛いんだよ!


イカ娘は見ててニヤニヤするしだるくならない



それ町は少し前のほうが面白かったかなぁ

数学教師がお気に入りですw


ミルキィは意味わかんなすぎて面白いw

人を本当に選ぶ作品


アマガミはね・・・

まさかそのヒロインの√で最後まで付き合わないのが存在するとはビックリだ

ゲームだとどうなってるのか気になるところ


禁書

ムーヴポイント出番少なすぎ~

これじゃ分けわかんなくなってる気がするけど・・・

原作読んでてわかってるからいいや


そらのおとしもの

そろそろ自分が持ってる8巻に内容が入ってきていている><

9巻みないでアニメに集中しよっと


えむえむ

ノアちゃんいいよノアちゃん


って感じですね

詳しく掘り下げてもいいんですが

こんだけ見ていると量が、、、ねぇ?

ん~

モンハン発売までもう少しかぁ

wktkです

では

ノシ
[ 2010/11/28 23:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
モンハンやりて~~
[ 2010/11/28 23:55 ] [ 編集 ]
No title
魔王さん
やりてーですね
PS3もってたらアドパしますか(´・ω・`)?
[ 2010/11/30 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


