QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル 3rd 攻略記事(`・ω・´)

さてさて自分もちょろちょろとソロプレイして進んできたので

情報をば

村長の村クエ☆3の凍土の採取ツアーにて

さびた塊ゲット

2010120116210000.jpg



ちなみに大剣でした(´・ω・`)

ライトクリスタルもたまにでるしね

現在☆4です

はやく村終わらせて集会場いきたいなぁ

キークエストは・・・

自分見つけるの下手みたいでだいぶいろいろなのをやってしまったので

どれがどれだがわからない~

ではまたなんかあったらツイッターか追記で

ノシ

追記

ジンオウガ 一応討伐できるようになったので情報をば


雷系を使う


そしてたまにたちどまって電気を充電します

充電中にひるませても電気はのこるようで、でも邪魔したほうが吉

MAX充電すると電気を放出

こうなると攻撃力が高いです


ちなみに自分間違えてたんですが

電気充電完了と怒っている状態は違いまして

怒ってても怒ってなくても電気あるときはあります

んで解除ほうは顔近くを切ると急に電気がなくなることがあります

そしたらきりまくればOkです

まぁ

自分の技量を信じて!

2010120119140000.jpg

ジャギィ未強化フルで倒せる程度の相手だからさ

では

追記

☆6?☆5?の緊急でたから自分がクリアしたクエストでもば

漆黒の影 紅煌流星 縄張りに侵入するべからず ベリオロス! 脅威!火山の(ry

空の王者リオレウス 

です

おそらくナルガは漆黒のほうだけでいいかも 縄張りもやらなくていいと思う

今からドボルベルグだ

頑張ってきます
[ 2010/12/01 16:24 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(4)
No title
錆びた大剣・・・・・・
いやな思い出をおもいだしてしまった・・・・
[ 2010/12/03 22:03 ] [ 編集 ]
No title
捨て猫さん
いやな思い出・・・?
気になる~
[ 2010/12/03 22:39 ] [ 編集 ]
はやいですね
僕はやっと4に入ったところです
[ 2010/12/04 23:54 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
4ですかぁ
けっこう進んでますね(`・ω・´)
[ 2010/12/05 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


