QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドパで友達できました~

今日も昼ごろからPSPでモンハンプレイ

アドパ起動して待っているも

昼間じゃみなさんやらないのか

というかいないのか人が

4時半くらいまで誰も着ませんでした

その後3時間ほど狩りをして初めて狩り友出来ました!

うれしいなぁ~♪

んで風呂はいってかえってきたらルームが満員で入れず

今日は諦めることに><

いいもんいいもん

メッセできるからいつでも連絡がとりあえるb


あとこれを機にPS3のコントローラー買おうかなと思ってます

PSボタンがないとメッセが不便すぎるw

1回1回タイトルに帰らないとメッセできないとかクソゲーじゃんというわけです


あと今はなんと一般の本を読書中


「そしてだれもいなくなった」

という有名な奴です

今蜂にさされて女が死んだとこです


つーかこれじゃ誰にでも出来ちゃうジャンとか内心思ってます

あと犯人が人殺すたび人形を減らすならその人形みはってればいいじゃん

というツッコミが心の中にw

まぁさいごまで読めばなにかわかると思うし

読ませてもらいますね

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 22:11 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
モンハンという言葉を聞いただけでモンハン3欲しくなります
早く買いたいです
これゾン可愛いですよキャラクター
[ 2010/12/08 23:02 ] [ 編集 ]
No title
>「そしてだれもいなくなった」
確か、推理小説ですよね(*・∀<*)
[ 2010/12/08 23:07 ] [ 編集 ]
No title
かの有名なア●サ・クリスティーさんの
作品ですね。
確かにあれはおもしろかった!
[ 2010/12/09 20:19 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
モンハンまだ品切れ中なのかぁ・・・
自分のほうはアジア版とかいうふざけてるのが売ってますよw
これゾンはやくよなきゃ><

翠晶石さん
ですです
本の後ろにミステリの最高傑作とか書いてありますよb

欠陥製品さん
おおお、やはり有名だから読んでいましたかb
[ 2010/12/09 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


