QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と2人でいろいろまわってきたお

今日は友達2人と遊びまわりました

まずはゲーセンで

なんと友人が

パワーバランスをとってくれました


2010121122260000.jpg



ちなみにこの友人前にクドのバッグを取ってくれた人ですw

クレーンゲームできるのってカッコイイですよね!

しかもとってくれたのをくれるっていうのもすごくカッコイイ!

ちなみにとってもらってからずっとつけてます

感覚がとぎすまされているような気がします


そして近くのゲーム屋のイベントでお買い物500円以上で

マリオのタイムアタックが出来て早くクリアしたら最大で1万円もらえるというものです

ちなみに自分は100円分しかとれなかったw

来週再挑戦だぁ

友人は500円だけど



その後ヴァイスのスタン大会にいってきました

ちなみに自分はネオスタのデッキしかないのでネオスタで


使用デッキ 音姫&由夢

1回戦○

おめかしこまりデッキ (リトバス


最初こっちレベル0相手レベル2という

状況になっていて

そっから逆転されていくも

くすぐったい毎日音姫 後列エリカのレベル応援

を決めたら

こまりんでも攻撃力がとどかなくなってあとはドーンっといっちゃいました

相手が休憩を1発売ってきたときはびびりましたが

次のターン倒せました


2回戦× 

スタン(リトバスメイン

このデッキは強かった

色が 赤青で

レベル3がEXモードさや 理不尽な運命に抵抗ゆり

そして休憩うちまくりq

3発もうたれたw

そりゃ無理だぁ

最後はゆりのバーンで終了

ゆりのあれは決めだと強すぎだろw


3回戦○ 

DC緑、黄色

てっきり音楽デッキかと思ったが、、、

正直いわせてもらうと

方向性が決まってなくて強そうなカードをぶちこんだだけのデッキだった

ひたすらソウル+2をうってくるイメージしかねぇw


しかもパワー負けしてるのに大活躍をだしてくるというw

よゆーでした


4回戦 ○

なのは&アイマス


これはぶっちゃけ相手のキャンセルがこなかっただけ

明らかに相手が格上でした

それになんていっても光物が大量に!

スターライトブレイカーが4枚とも光ってて

フェイトのCX2枚はサインだったしw

STSの2レベのシナジーがあるなのはが全部RRRだったしね


愛がなきゃ作れないデッキといってましたね


そして前に由夢のスリーブいいなぁといったら

探して買ってきてくれました!

2010121122430000.jpg



由夢可愛いよ由夢

でもいまの音姫&由夢デッキはすでに音姫のスリーブが・・・



というわけで由夢は今度由夢単を作ったときのためにとっておきましょう




というのが今日の日程でした


実に面白かった

良い休日つぶしでした

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/12/11 22:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
やりました!
ぼくは、今日俺妹のゲームをアニメイトで予約してきました!
限定版を予約したのでとてもうれしいです!
1月27日がとても楽しみです
みなさんは買いますか(・・?
[ 2010/12/11 23:30 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
そういえば俺妹PSPでるんですよねー
メイトの限定版っていいものつくんです?
[ 2010/12/12 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


