QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメってこんなに楽しかったんだね

今日はツイッターでもいいましたが

朝に

2010121212260000.jpg



アマツソロ討伐しました

装備は

ナルガの大剣にナルガの防具一式

オトモもナルガで

文字通りナルガフルでいきました



にしても本当に今回のモンハンゆとりゲ

アマツ1撃死攻撃なかったし

腹の下にいれば攻撃全然食らわなかったし

適当にきってたらしっぱも切れたし

てっきり体に風をまとってたからクシャルみたいに

尻尾切るまでは風圧とけないかと思いきや

ただの見せ掛けでなんの意味もなかったし




でもあの蟻地獄状態からの攻撃がほぼ即死ぐらい食らわせてくるので注意

あとは腹にもぐってたせいか顔面部位破壊できなかった。。(壊れるかはしらんけど


ちなみに倒したときから周りの天気がはれて

鳥さんたちがとんでるのをみたら晴れ晴れとした気持ちになれましたb


んで一応これが集会場最後だったので

モンハンは一区切りして今までモンハンやってたせいで見ていない今期アニメ消化

1~2週間分まるまるたまってたのでまとめて


久しぶりに見るアニメはたのしいなぁ

うんうん

といってもものによっては11話のものとかあって

今期も終わるんだなと思うと悲しくて悲しくて

来期。。。特にチェックしてるアニメがないようなあるような

あんまし期待してないです


最後に禁書のEDの最初の上条さんの顔少し修正されてますね

お暇なかた1話と最新話チェックしてみてくだし

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 22:32 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
No title
ed見ましたマジで変わってましたね!
当麻君ー
モンハンまだ買えない僕って…<泣>
[ 2010/12/13 00:14 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
自分のとこだともう普通に店売りしてますけどね、、、

EDやっぱ変わってますよね!?
[ 2010/12/13 21:25 ] [ 編集 ]
No title
>最後に禁書のEDの最初の上条さんの顔少し修正されてますね
そうなのですかΣ( ̄□ ̄lll)
知らなかった……
あとで、見てみます。
[ 2010/12/13 23:11 ] [ 編集 ]
No title
俺も後でPSPに入れた奴でみよー

後おれのブログでMHPの裏技紹介したよ~
[ 2010/12/13 23:23 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
ぜひぜひチェックしてみてください

捨て猫さん
PSPにはいってるんですかぁ
あれはねっころがりながら見れるのがいい!
[ 2010/12/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


