QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・?もう12月も終わり?

今日は昼ごろに友人から

友人「金曜日のヴァイスの大会いこ?」

と誘われたんですが

「今週は金曜日じゃなくて土曜日に大会でしょw」

と返してふと日にちを見たら


あれ?前回からもう2週間たってる。。。だと?


そうなのです

1週間ずつに金曜と土曜に大会があるのです


んで前回から自分は体感1週間しかたっていなかったのです?


でもブログで土曜日に大会いってきたよ~

って書いてあるのに、、、なにこのていたらく

この歳でぼけてるの?死ぬの?


そして暇人さんのところで年賀状の応募があったので

してきました(*ノノ)

最近はメールで済ませちゃってるので

紙でもらうなんて久しぶりだぁ


まぁこれで暇人さんにはリアル割れしちゃいました

加速世界なら大変なことですね


でも1日は予定では東京にいっているので

見るのは3日くらいになりそう(ノД`)・゜・。

報告遅れそうです・・・



それにしても年賀状なんておしゃれなこと考えますよね

自分なんてクリスマスのことで頭いっぱいでした


占いではクリスマスまでにリア充になれる可能性95%だったのになぁ


今年も友人達と毎年恒例のクラナド鑑賞会でもやってますわ(´・ω・`)

1期2期でほぼ1日使うけどねw

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/12/15 22:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
クラナドですか!!!
どこが一番感動しましたか(・・?
僕はやっぱり有紀寧のところと汐のところですかね!
めっちゃ感動しました!
[ 2010/12/16 00:27 ] [ 編集 ]
承りました^^
年賀状企画は思いつきで始めたんですが思いのほか好評でしてww

今回、復活させてみました。
下絵が描けましたので後は簡単に着色してと。。。
全部手書きだと間違いなく間に合わないのでコピーですが^^;
[ 2010/12/16 00:49 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
秋生さんが素敵すぎて(*ノノ)

暇人さん
年賀状の件ありですw
楽しみに待ってますよ(´・ω・`)
[ 2010/12/16 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


