QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しくなってきたー

今日はいいことがいっぱいあった

まずは

近くの図書館に緋弾入荷!

自分は1~4巻までしかなかったので続きをレンタル(*ノノ)

2010121621470000.jpg



wktkしながらみるぞ~


あと書いてなかったけど

刀語は6巻終了

ニャル子さんは3巻まで終了いたしました!

エロゲーはやっていなくてもラノベは(ry


特に刀語は1巻200ページないので

サラサラと読めてしまうのが利点ですね

緋弾がひたすらに楽しみすぎるw


あと最近ある絵師のゲームがやりたくてやりたくてしかたがなかったんですが

そのゲームの名も絵師の名も思い出せずに

もやもやしていたので

でかけてエロゲコーナーみてきたら

その絵師のゲームらしきものを発見

それがツイッターでいっていた

白銀のソレイユです

んで

家に帰り調べた結果

やりたかったゲームは


Primary

primary.jpg

はるかぜどりに、とまりぎを。


はるかぜ



でした



ちなみにこの画像を探してくるときに

ネタバレのCGを何枚かみたけどくじけないで頑張る


でもこのゲーム友人ももってないし

自腹でかおうかなと思っているんですが

だったらこの絵師どこでみたんだろ?

と会社のほかのゲームを見たら


よついろ☆パッショナート!!


というゲームを発見

これは、、たしか

solatoさんが前に紹介していたゲームだ!

とここで1人で納得


んで価格を調べて大体2000円前後ということがわかったので

近所を回ったんですが手ごろな値段がない・・・


これは秋葉原いったときに買うしかないかな

と思いました


やはり周りが持っていないゲームをやるときはドキドキしますな

では

ノシ
[ 2010/12/16 22:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)
No title
>近くの図書館に緋弾入荷!
アリア入荷したのですかw
それは、良かったですね(≧∇≦)
[ 2010/12/16 23:48 ] [ 編集 ]
No title
アリア僕も読みたいです!
僕はこれゾンとニャル子さんの一巻を読んでいます(^v^)
僕は正月あけたら友達とアキバ行くので楽しみです(>_<)
[ 2010/12/17 05:52 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
めちゃ良かったです><
いま2巻終わりました~

プラマイゼロさん
アリアめちゃいいですよ~
アリア可愛いよアリア
正月に秋葉原・・・?
もしかしたら現地であっちゃうかもですなぁ

[ 2010/12/17 22:47 ] [ 編集 ]
No title
緋弾今月新刊発売ですね
楽しみです

僕的にはレキが・・・
[ 2010/12/18 11:34 ] [ 編集 ]
No title
いいな~図書館にあるんだww

俺は図書室にシャナ全巻がありますねww
[ 2010/12/18 12:19 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
レキは今のところ登場回数が少ないので
これからに期待します!
あと今月新刊ですか。。それまでには読んじゃいたいですね

捨て猫さん
シャナw
やりますな
[ 2010/12/18 13:19 ] [ 編集 ]
No title
Primary」でRitaさんを思い出しました!∑(゜∀゜)
あれは良い曲・・・!

と、関係ない話で申し訳ないです。

図書館って意外とラノベ多くてびっくりですね~。
[ 2010/12/19 19:05 ] [ 編集 ]
No title
あめまちさん
ラノベ多いですよねー!
というかリクエストすればラノベでもなんでも来ます><
[ 2010/12/20 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


