QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリアの感想&購入報告

今日の朝?午前2時ごろにアリアⅦ巻読み終わりましたb

hidan020.jpg

内容的には

主人公は強いけど、本気だすきない

みたいな

おなじみの設定からスタート



主人公キンジは強襲科(アサルト)と呼ばれるところのSランクの武偵だったが

ある事件をきっかけに武偵をやめることを決意

でもいきなり転校は出来ないから探偵科(インケスタ)で転校するまで

おとなしくすごそうと思っていたが。。。


うん

あらすじとか才能ないからかけないや(ノД`)・゜・。

wikiからコピっちゃうお

あらすじ [編集]

武力を行使する探偵、通称「武偵」を育成する東京武偵高校に通う遠山キンジは「あるきっかけ」で頭脳が活性化する特殊な体質を周囲から秘密にしつつ平穏な日々を送っていた。しかしある日、彼は通学途中で爆破事件に巻き込まれ目の前に現れた強襲科のエリート生、神崎・H・アリアによってキンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった……。

だそうです


ちなみにリアフレだと

レキ派多数

アリア派少数

白雪派0

理子派1

という結果でした

やはりレキ人気はでかかった

自分はアリア可愛いよアリアって感じなので(*ノノ)

とーりーあーえーず

だまされたと思って1巻を購入してみてください><

アリア超活躍するし

可愛いなぁと思うはずですから!


ちなみに個人的の名場面は

1巻が全部良し

3巻の最初

5巻最初

6巻最初と最後

7巻最後

ですね

ちなみにこの↑の画像は超お気に入り

良いですねこの画像

6巻の巻頭の挿絵です


とアリアの話はここまでにしておいて



アリアも読み終わっちゃったし

オススメされていた

血吸村へようこそ

続きかってきましたよb

2010122022390000.jpg

2~4巻ですね

最新刊は何巻だっけかなぁ・・・?

まぁ読み終わってから買えばいいか

あと友達が買えといってきたのでしぶしぶ

2010122022400000.jpg

KEYの絵師さんですよね?

絵師はいいとして内容はどうなんだろうなぁ


そしてこの雑誌?が目に留まった


2010122022400001.jpg

かんざきひろさんだ!

俺妹の絵師さんですね

しかも百合ものだぁ

そういえば最近百合ものみてなかったし買っちゃおうかなと思い購入

身悶えさせてもらいます


では

ノシ

追記

本家



原曲あわせてみた



メドレーきてましたね

nicotune

っていうんですね

なんてよむんでしょ(´・ω・`)?

誰か動画付きうpしてくれ~
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 22:55 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
No title
日記見てると面白そうだから被弾のアリアのマンガ買っちまった・・・
[ 2010/12/20 23:17 ] [ 編集 ]
No title
僕も我慢できなくなってマンガかっちた~
[ 2010/12/21 07:06 ] [ 編集 ]
No title
魔王さん
マンガ・・・マンガは読んでいないのでどうなってるかはわかりません><
でも原作を再現してくれているなら面白いはず!

プラマイゼロさん
ラノベを買ってとあれほど><
でもアリア興味もってくれたのは嬉しいです!
[ 2010/12/22 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


