QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメ終わってきたー。。。。

今日はまず

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終回を見ました

wp02_as.jpg

この作品は原作2巻でたあたりから読んでいて

超オススメの一品でした


最初アニメ化決定で糞アニメになってたたかれたら嫌だなと思っていたんですが

そんなことはない良いアニメでした


といっても内容の大半は原作どおりやってくれたし

アニメオリジナルもまるで原作のごとくやってくれて

アニメオリジナルのところを番外編で小説でだしても

いいんじゃないの?と思っちゃうほどでした


なんていうか

ユーザーの気持ちがわかっていたアニメだったといわせてもらいます


よくアニメでユーザーと製作者の意見の食い違いですべったり

することもありますが

自分的には全部かちりとはまる感じでした


あと最後ですが京介デレてもよかったんじゃw

とは思いましたね

いけいけそんなに言わなくても・・・


ちなみにネットで騒がれている分岐ですが

個人的にはアルバムの見る見ないがわざわざ出てたので

そこじゃないのかなぁ?と思ってます


あとエロゲ買うとこ原作だと部長さんからチャリ借りてたような?

わざわざチャリうつしてたのにw

2期に期待ってことでいいですかね?


そして次は

ヨスガノソラ

800_600.jpg

ヨスガノソラはやばかった

神認定しちゃうおおおお

まず

自分はアニメのOPED厨でもあるので

OPとEDが良い曲だとそれだけでだいぶ評価が上がるんですが

なんとヨスガは毎回挿入歌をEDみたいに流してくれてたので

すごく嬉しかった><


そしてOPED挿入歌の歌詞と歌手がものすごく良い

それにOPED挿入歌の絵がそれぞれ伏線みたいになっていて

話が進むごとにあぁなるほどと納得したものです


ちなみに内容も

3~4話で1ヒロインやっていて

全部のキャラが網羅できるというw


でもなんていっても

ソラがソラがソラが

すごく良い

妹萌えが1番強い自分で

いろいろとアニメ漫画ゲームとやってきましたが

実の妹と結ばれるのなんてヨスガ以外1回しかみたことないよw


それにソラがデレてきてものすごく可愛かったし

あとおまけ感覚で初佳さんの話も見てたけど

良い最終回だったしw(本編じゃ全然でてこなかったけど

DVDも売れてるみたいだし

よかったよかった


では残りのアニメ消化しますね







スポンサーサイト
[ 2010/12/21 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
No title
>俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終回
私も見ました(≧∇≦)
>あとエロゲ買うとこ原作だと部長さんからチャリ借りてたような?
借りてますね、
つまり、変更されたのかな……、
桐乃がアメリカに行かないのも、……変更?


[ 2010/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
おぉ見ましたかw

桐乃がアメリカいかないのはビックリですよね
そういえば原作でむこうで同じ部屋だった子が日本に来る話があったような・・・
2期どうする><
[ 2010/12/22 21:01 ] [ 編集 ]
穹がやばすぎですね(^-^)
[ 2010/12/23 11:58 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
穹可愛いですよね!
[ 2010/12/23 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


