QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋弾新刊ゲッチュ

今日は、アニメイトに

ミルキィのパックとアリアがでてるかチェックしにいってきました

結局あったのは



アリアの新刊がありました

というか表紙の子新キャラ?wktkするじぇ


ミルキィはなかった

きっと明日は入荷してるはず!


ほかにもアニメ消化しましたよ(´・ω・`)

イカ娘

0s.jpg


なんていうか和むあにめだった

気軽にみれるって感じ


正直50話くらいやってほしかったなぁ

個人的には人形の話が怖くてb



sora_main.jpg

そらのおとしものは相変わらず

バカアニメでしたw

でも最後らへんの展開が?でしたね


映画が楽しみだぁ



ってとこですかね

今週には全部終わっちゃいそうだけど

最後までなげないでみてやるお!

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 21:24 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)
No title
イカ娘もそらおとも見てないです・・・
[ 2010/12/23 02:46 ] [ 編集 ]
No title
僕も見てないです…
どんなお話でしたか(・・?
僕はFAと禁書目録Ⅱしかみてないです
[ 2010/12/23 03:12 ] [ 編集 ]
今日アリア買いにいってきます

[ 2010/12/23 12:00 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
そうですか。。 面白かったですよ!

プラマイゼロさん
禁書面白いですよねー

yuuさん
アリア買いますか!
面白いですよ~
[ 2010/12/23 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


