QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はイブですね

明日はイブだぁ!

24日ですよ

よくみなさんがなくなればいいとかクリスマス中止とかいって騒ぐ日ですよね


でも自分はあまり恨みとかはないんですけども



そして自分は予定がありまして

それは

罰ゲームつきのヴァイス大会!


最下位2人がCoCo壱の10辛を食べるというのです


というかCoCo壱って全国店舗なのかな(´・ω・`)?

わからない人は超辛いカレーだと思ってください


明日は、、、負けられないぜ!


あとミルキィフラゲしてきたお


2010122315080000.jpg

RR1枚・・・

サインでなかった

また明日も適当にかってくるかなぁ

では

ノシ
[ 2010/12/23 23:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
プラマイゼロ
イブは塾で過します(ToT)/~~~
とても不幸です~
明日はFAが最終回ですね\(◎o◎)/!
寂しいのか楽しみなのかよくわかりません
でもやっぱり終わんないで欲しいー
[ 2010/12/23 23:47 ] [ 編集 ]
No title
男同士でゲーセンにカラオケか・・・
カップルの間を歩いて邪魔してやるーーー!!
[ 2010/12/24 00:38 ] [ 編集 ]
No title
そういえばミルキー発売ですね。
自分もサイン目当てでがんばって当てるぞ!
[ 2010/12/24 03:08 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
塾・・・ですか
学生さんは大変ですね
FA最終回早く自分もみたいです!

魔王さん
カップル妨害自分も頑張ってやっておきますよ!
お互いクリスマスは忙しいですね!

モンさん
サインものによってはものすごく安くて欝ですね・・・
[ 2010/12/25 22:59 ] [ 編集 ]
No title
>CoCo壱
カレーのお店……かな?
行ったことがないので、分からないです、
とりあえず、ヴァイス大会を頑張って下さいッ
[ 2010/12/25 23:16 ] [ 編集 ]
翠晶石さん
カレー屋ですね!
頑張りましたよ~
[ 2010/12/26 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


