QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦利品とエロゲ福袋中身!

今さっき宅配で送っていたエロゲの福袋とコミケ戦利品が届きました!

まずはエロゲ福袋

わかりやすいようにラインひいといたから見たいのだけ見られるという親切設定!

ーーーーーーーーーーエロゲ福袋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入したのは紙風船にて鬱箱

5千円でした

2011010211190000.jpg




さてお楽しみの中身から

まず自分的に嬉しい?のかなというのから

2011010211420000.jpg

2011010211430000.jpg

2011010211440000.jpg


次はあまり嬉しくないor普通

2011010211460000.jpg

2011010211450000.jpg



そして抜きゲーこれはいらねー

2011010211470000.jpg


そしてDVDみたいなパッケージ

2011010211510000.jpg

2011010211510001.jpg

これもほとんど抜きゲーだよなぁ


そして見たとき一瞬よっしゃと思ったけど

これデスクトップアクセじゃんと落ち込んだ

2011010211550000.jpg

うたわれ

あぁ鬱だ

インスコする気にもなれないゲームばかり

これが鬱箱。。。さすがです

でも1番鬱だったのは

2011010211520000.jpg


・・・同じゲーム2個入れるなよぉ

2個あった

鬱だ

よし自分からのお年玉だ

欲しい人あげちゃいます!

コメ欄にでも書いてください

多数いる場合はなにか選ぶ方法でもかんがえますお


ーーーーーーーーーーエロゲ福袋ーーーーーーーーーーーーーーー


とここでエロゲ福袋終了

次はコミケ戦利品

ーーーーーーーーーーコミケ戦利品ーーーーーーーーーーーーーーー

結局2日目の夕方と3日目の昼参加でした

前回徹夜だったしこんなもんでしょってことで

同人誌

なのは はがない シュタゲ 一方通行

2011010212320000.jpg

なのはは欲しいか欲しくないか微妙な本が多かった

最初に西いったからあとあとのためを思って購入を控えちゃった

はがないは肉の本多すぎワロタ

とりあえず買ってきた

シュタゲはフェイリスの表紙の同人誌を買うときに

フェイリスをもう脇役とはいわせない!とか

帰るときにエル・プサイ・コングルゥといってくれたのが嬉しかったw

フェイリス人気もまだまだあるぜ!

一方さんはもっとほしいのあったのに

売り切れ続出

もっとほしかったなぁ




2011010212500000.jpg

ユイにゃん信者ですがなにか?

ほとんどしんでいるの人は着ているとはしらなかったから急遽購入

天使ちゃんは何故買ったのか覚えてないや

2011010212510000.jpg

俺妹大量に買いすぎたw

噂の俺と妹の200日間

を買いに行ったらもう無かった

まぁあたりまえだよなぁ

だからその横のを買っといた

あとはもらったイラストとグッズと小説

2011010212520000.jpg

あとツイッターでフォローしている

northさんがうみねこのゲームで売り子さんやっていると聞いたので

2011010213020000.jpg

買っちゃった

話しかける勇気はありませんでした><


あとはブシロードで買ったんですがそれは次のヴァイスで

ーーーーーーーーーーコミケ戦利品ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーヴァイスーーーーーーーーーーーー

コミケでまず

2010123022000000.jpg

BRSとハルヒ購入

さっそくBRSデッキでまわりのやつをびびらせたいw



2011010213290000.jpg

プレイマットが1つ1000円未満で売ってたので買ってきた

秋葉原やすくね?

2011010213310000.jpg

500円のガチャ

↑のみさか妹何気にSR



ってとこですかね

よくもまぁこんなに買ったもんだ

あと暇人さんから

2011010213420000.jpg

年賀状届いてました!

ありがとうございます><

そしてこの記事作成に何時間かかったかはわかりませんが

ようやく終了

今から新年のあいさつ回りにいってきます

また夜更新するかも

ノシ



[ 2011/01/02 13:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
No title
明けおめです!+報告お疲れです!
エロゲ福袋買いましたか。あの中で自分はかなり昔にそよ風のおくりものをやりました。
minori、Windのファンディスクですが、普通によかったです。
機会があれば1度Windをやってみては?
[ 2011/01/02 16:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 16:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様によろしくお願いします。

年賀状、無事に届いたようで何よりですww
一応表面に薄く木工用ボ○ドを塗っているので、掠れわ大丈夫だと思います^^;

手描き直貼り仕様は絵の全貌がみれませんね、後日更新で公開しますb
[ 2011/01/02 20:15 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです(>_<)
ちょっと出かけてました(^v^)
いいですね~エロ福袋~
僕もいずれか欲しいです~
明日はアキバに行ってきます~
オススメの店とかありますか(・・?
[ 2011/01/02 20:49 ] [ 編集 ]
No title
欝袋こええええええ

「君と恋して結ばれて」は自分積んでますねwww
「STEP×STEADY」はそんな悪い評価聞かないからそれをやってみてはどうでしょう?
佳作~良作クラスのキャラ萌えゲーみたいです
[ 2011/01/02 20:55 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
そよ風のおくりものってefのとこだったんですね
やってみよーかなぁ

暇人さん
全体図のほうみました
かっこよくていいですなぁ

プラマイゼロさん
今更ですが
ドンキのゲーセンは面白いですよw
あとは裏路地かな?

solatoさん
STEP×STEADYですか?
了解です!やってみますね
[ 2011/01/03 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


