QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

東京1泊2日の旅帰ってきましたw

いや~毎日更新がしたかったんですけどむこうでPCがつかえなくて・・・

泊まったところもPCのないところでどうしようもなかったです(´・ω・`)ショボーン

つわけでこの間いったばかりなのに秋葉原2日連続でまたいってきましたw

正直4月1日にこの記事書いたらエイプリルフールネタだと思われたのかもなぁ・・・

まぁ今回は行きはバスでいきました

バスのいいところは目的地までボーっとしててもいいところですね~

なのでバスの中ではずっとG線上の魔王をやってました

いまはハルルートなんですが

これで最終章?って感じですね(*´Д`)=3

内容少なくないですか?

もうちょっと長いかなぁと思ってたんですが予想外にみじかかったです

そして橋本君が学校にたてこもって警察に連絡する、連絡しない

の選択肢で連絡しないでハルルートにはいったわけですが

ハルが服を脱ぎ始めたとかいったところで

これ以上バスでやるのは自重しよう・・・

となりほかのキャラにいこうと思ったんですが

椿 (だっけ? 生理的に無理

妹(名前忘れた 個別ルートでセーブしたはずなのに消えてるOTL

水羽 家でゆっくりやりたいなぁ

つことでオワタ\(^o^)/

ちなみにG線いまのところ好きなキャラは

1位水羽 2位ハル

ですかねぇ

つかフレによく変な女が好きといわれます( ̄ロ ̄lll)

しょうがなくバスの残りはボーっとしてました


秋葉についてからはこの前いった店を適当にまわったんですが

なんせお金がもうなくてなかなか買えません・・・

2日で買ったものはCD3枚だけです

しかも100円 300円 300円という

大特価



ウマウマを買った理由は100円だから

あとの2曲は好きだったから買わせていただきましたw

あとドンキでクレーン?ゲームでライターをいっぱいとらせていただきました

2009040310530000.jpg

ほしいものこそ手に入らないというやつですね

リトバスのかなたとクドのライターが2千~3千円かかってやっととれましたOTL

ほかは400円くらいでとれたのに・・・

こうやってみると秋葉にいって買ったもの少ないですね?

あとDSTTが2000円だったので家族に2つ買わせました

自分はR4をもっているのでもういらなかったのでw

秋葉にはそっち系たくさんあるのですぐ見つかります

でも店によって値段がだいぶちがうので本当によくまわったほうがいいですよ

まぁヤフオクが使えるならそっちでかったほうが楽ですけどねぇ

つわけで今からちと休憩します

秋葉まわりすぎて疲れました・・・

とうぶん秋葉はいいかも

では^^ノシシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 11:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
おつかれです~☆
良いですなー秋葉ぁ
[ 2009/04/03 13:30 ] [ 編集 ]
ただいま~
秋葉いいですよぉ秋葉

[ 2009/04/03 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


