QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詐欺にあった気分だお(^ω^)

今日は友人に誘われてカラオケにいきました

そしたら混んでいてフリーできないみたいだったので

2時間で切り上げてメイトとかメロブとかぶらぶらまわってきたんですが


近所のエロゲショップに面白いガチャが入荷していました

1000円ガチャで

中に最低1000円引き券で最高1万円引き券がはいっているガチャです

あれ?これ損しないじゃんwwwww

とか本当に頭悪いことを考えて

ガチャに挑戦

ちなみにこのとき

1200円で売ってた

かしましコミニュケーション

kasimasi.jpg

を買おうと思い

ガチャをやったんですが

でたのが1000円分の券



 けどまぁいいかと思いレジにいったら店員が

店員「これ2500円以上の商品を買うときに使えます」

自分「え?」

そう券の注意書きに2500円以上の商品を買うときのみ使用可能と書いてあるのです

ちなみにガチャの説明文にはこれ書いてないからね


しょうがないので店内をぶっしょく

そしたらDC2が600円だったから

安いなぁとか思いながら手にとって

かしましとあわせて1800円あとなににしようかなぁとか考えてたら友人に

友人「それ1本2500円以上じゃないとダメなんじゃね?」

といわれた

・・・・



そうだあああああああああああああああ



ということでさらに物色しなおし

でも店内には2400円のゲームが多い

2000円台は大抵2400円



どういうことだ

ガチャにあわせて特定の商品安くしたり高くしやがって(ノД`)・゜・。


そして店内にある2500円くらいでほしかったのが

クドわふ(2500円) 置き場がない!(2700円)

うたてめぐり(2500円) 光輪の町、ラベンダーの少女(2500円)

の4つ

うたてとクドわふは友人が貸してくれてインスコ済みなので

ラベンダか、置き場がないのどちらか

う~ん

悩んだんですが置き場がないの特典がカッコよかったので

置き場がないにしました

2011010422280000.jpg


でもどっちみち両方コケたとネットで評価されてた気がするのは

気のせいですね。。。


というか2500円で売ってた商品って2010年であまり良い評価されていない

エロゲーばっかじゃ・・・


まさか在庫処分のためにこんな作戦に売って出るなんて

まぁいいけど


最近毎日ゲーム買ってる気がする

福袋の影響で特にエロゲ系

なんだが

金遣い荒すぎだ

明日は銀行に金預けに行こうかな

財布にあると使っちゃいそうだから

では

ノシ




[ 2011/01/04 22:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
No title
ほしかかもこけたみたいですし、去年は不作かな?
[ 2011/01/04 23:38 ] [ 編集 ]
No title
>店員「これ2500円以上の商品を買うときに使えます」
それは、詐欺ですねッ!
普通は、説明文に記載しておくものなので。
アメリカだと確実に訴訟ですね(´ω`*)
まあ、アメリカは裁判大国なので……
>ラベンダか、置き場がないのどちらか
ラベンダをやりましょう!、といっても、
HR様が決めるわけですが……
[ 2011/01/05 00:03 ] [ 編集 ]
No title
それは確かに詐欺ですねー(怒)
訴えましょうー
ムカつきますよね(`´)
ところでそこクドわふそんなに安いのですか~(>_<)
[ 2011/01/05 12:09 ] [ 編集 ]
No title
魔王さん
不作ですかね・・・
2010年にエロゲを最後までやった記憶がないw

翠晶石さん
ぐ、、、 
置き場がないを買う前にこっちで相談しておけばよかった><
クリアしたらラベンダでも買おうかな?

プラマイゼロさん
こちらではこのくらいですが・・・
安いほうなのかなぁ
[ 2011/01/05 23:25 ] [ 編集 ]
書いてなかったんですか


2500円以上じゃない使えないとか詐欺ですな
[ 2011/01/07 01:38 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
ですよねー
まぁ置き場がない気に入ったので良しとします(´・ω・`)
[ 2011/01/07 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


