QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は朝8時にパッチリ目が覚めました(`・ω・´)

秋葉原2日帰りだというのに元気なものです

それでブログ巡回して記事を書いて友達と遊びましたw

まず、家で東方花映塚をやりました

花映塚というのは東方の対戦ゲームで

ようはSTGの対戦ってわけです

メインキャラはけっこう使えるんですが

どうでもいいキャラもけっこういまして

その枠をほかのメインキャラにしていれてほしかったですね・・・

そしてこの花映塚なかなかおもしろく何時間でもやれてしまえそうです

最近ではvistaでも花映塚の全国オンラインはいったそうなので

今度やろうかなぁと思ったりw

そして適当に時間をつぶしてから

アニメイトとメロンブックスにいきました

自分の目的はまりあほりっくです

いや~

秋葉原にてまりあほりっくが人気があるということがわかり

買ってみようかなと

けっこう前からしってたし百合ということもきいていたので

みようかと思ったことはあるんですが

あの主人公?かしらないけど金髪のほくろの女の子がなんとなく

いやだなぁと思ったり

あと絵があんまかわいくないような・・・

とりあえず

2009040321120000.jpg


買ってみた

これから読む予定なんですが

自分のツボにはまるといいなぁ(*^-^)

そしてここで気づいた!

良太さんのオススメの本を買おう



そしてタイトルを忘れたOTL

とりあえず良太さんに電話してみることに

「お留守番電話サービスに接続します」

・・・OTL

んー

良太さんインフルエンザだったらしいし

携帯もきったのかなぁ?

そしてなんとなく作者が

ねこ~だったのを思い出し捜索

そして本棚を見ていたら

まんがの作り方

2009040321120001.jpg


ほぉと思い購入

結局良太さんのオススメ本発見できず

残念だなぁ・・・

そのあとメロンブックスに移動

お金もないので同人誌一冊だけ購入

2009040321360000.jpg

このロリコンがぁ~~!!

と言っていいレベルだと思います(爆

えとですね

まず同人誌って裏に見本の漫画かいてあるじゃないですか?

それがよかったので買ってきてしまったわけです(`・ω・´)

ロリでかまわないっす

まぁというわけで今から絵でも描こうかなぁと思ってます

いいのが書けたらうpしますね~

では^^ノシシ

追記

いまニコニコにいってきたんですが

ヤバイまじで涙がでそう・・・

この日をどれだけ待ちわびたか・・・

なんと東方妖々夢をPSPに移植した人がでました!

これはやばいです

早速動画DLさせてもらいました

sm6620783

です。

東方移植の時代きたのか?

つかコミケでやってるやつがいたとかいうコメがあったんですが

本当なんですかねぇ

とりあえずこの動画のおかげで一風ふきそうです

今から徹底的に巡回してきます(`・ω・´)

では^^ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 21:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
そうかそうか
でも気にしていただいただけありがたかったです。
猫さんのやつは、たぶん
ぷちはうんど、ですね。ARIA(アリア)出してる所といっしょですよ~。
良かったらまたどうぞ。
[ 2009/04/03 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すいません形態の件ですが没収されてます。PSPを先公からかばう為にぎせいにしてしまったorz
> ということで連絡は、メールでお願いします。
そうだった・・・わすれてたっす
[ 2009/04/04 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


