QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレットゲームCODE:revise 体験版終わったよ!

今日は暇人さんのところでシークレットゲームの新作の体験版が公式で

配布されていると聞いてはりきってDLしてきました

シークレットゲーム CODE:Revise


まず正直に言わせてもらうと今回始める前は不安なところが大きかったです



シナリオライターさんが建速さんから変わったと聞いていたのと

前情報で聞いていた首輪の解除条件がぬるすぎるというのがあったからです

でもそんな心配は無用!

今回はきてるものすごくきてますよ!


ここからはネタバレになるので


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずぬるすぎる条件それには理由があった


それはセカンドへの移管

プレイヤーが1人でも死亡すると

条件が変更されて厳しいものになるんです


この仕組みうまいなぁとすごく思った

でもよくよく考えると最初から厳しい条件でも

よかったんじゃね?とか思ったけどなにか伏線があるのかもしれない


ほかにも前作プレイ者のためか

条件のALLチェンジと前回の謎かけはやらないみたいだ

例えば前回は内通者(渚)の存在がひた隠しにされたけど

今回は初期からリピーターという名前がでて

何度目かの参戦者がいることが知らされてるし



なにより説明会のところの件がうますぎた

あの主人公が気づいたもろもろのことは正直全然気づいてなかった

条件が変わるってのに気づくところと

全員が全員、死ぬかもしれないっていう危機感がないのは

殺すとかそういう物騒な条件が全員にないから

というのはいい考えだなとおもった


あと気に入った点でいうと

KQからSGになった時に変わってしまったシステムで

今回ので戻ったことなんですが

条件が満たせなかったプレイヤーに対する罰が

首輪が爆発

これが最高によかった

SGになって罰が建物のシステムで殺されるというのだったじゃないですか


正直これはやだなぁと思ってました

問答無用で首をはねなきゃ生死のゲームって感じが全然しません!


基本的にこの体験版をベタ褒め中ですが

ここで気に入らなかった点を少しば


。。。。。。。。。。。。。。。。まずは

まずは

まずは






初音ちゃんをよくもやりやがってあのくそがきいいいいいいいいいいいいいいい



ですかね

だいすけとかいう糞な男が初音ちゃんに対して乱暴したらしく

これは、これはいただけないな

怒りで同じことを何回もいっちゃうくらいにムカついてます

ちょっとさ、ちょっとだけ

水の残りを初音ちゃんにあげたときは良い奴だなと思ったのに


あのときの マジでいってんの?

はカッコイイと思ったのに!!

最低な男だ

本当に死んでくれないかなあいつ


あとの不満な点は


だいすけとまり子のいい争いがうざくてうざくて

融通が利かない奴と自由奔放な奴がいるとここまでうざいもんなんだね


不満な点はこのくらいです


では最後のところにいきましょう

体験版の終わりのところの

幼馴染が首輪爆発で死亡したところは正直

画面がふにゅふにゅになってよく見えなかった


あれ?なんで目から汗が・・・

状態

本人もいってたけど今思い返せば死亡フラグたてまくってたなぁ

全然気づかなかった


そしてOPが始まり終わってからの

仲良しごっこはもう終わりだ

皆殺しにする

っていったところは最高だった


だって前回をやったユーザーならわかると思うんですけど

もし主人公がヒロイン達を守る側ではなく”襲う”側だったら

というのを見てみたいと思うはず

せっかくEPたくさんあったのに1回もありませんでしたからね

襲う側は

あ、襲うといっても陵辱系じゃなくて

純粋に戦って欲しいだけです

もしこれで新作が安易なエロに走ったら

期待はずれもいいところになってしまうかも



ちなみに好きな女キャラは

瞳とはるなと初音!

瞳さんは自分が大好きな属性電波・ヤンデレ系だから

メイド属性は普通なんですけどね(´・ω・`)

はるなは最初に登場して消えてから忘れてて

最後クロスボウもってる画像で思い出したキャラ

割とこういう子好きですよ?

初音ちゃんが好きな理由?それは可愛いからさ


んで

男キャラでは

真島さんとかヤバイ

お姫様だっことか襲われている人助けるとかやってることがいちいちカッコイイw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず購入はもちろん決定!

さてどこのメーカーの特典が1番いいかチェックせねば!

バナーもはっちゃうし

シークレットゲーム CODE:Revise

超応援させてもらいますね!

では

ノシ

追記

原画の新しい人を調べたけど

情報がまったくといっていいほど出なかった

はやかわ凛太

という人らしい

検索したらツイッターでたけど、、

http://twitter.com/#!/RINTA_HAYAKAWA

10人いない、、、だと?

なので記念すべきNO7はHRがもらっていきました(*ノノ)

ブログも

http://hayakawarinta.blog129.fc2.com/

記事がない、、、だと?


これは、、、これはいかんと思い

追記で書いて支援支援!

みなさんフォローしてあげてください!

応援頑張りましょう!

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 23:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
やりましたか!!
たしかに大祐はへタレキャラですね^^;
あくまでも体験版を通しての感想ですが…。
というか、手塚じゃんw
瞳とかメルブラの秋葉じゃんww
とかいちいち突っ込みながらやってました。。。

どこの特典が良かったとか、教えてくださいね><
調べる時間がなさそうですので…。
体験版で鳥肌が立ったの久しぶりです。
ほんと、もうスイッチが入りましたよ私ww
[ 2011/01/11 00:17 ] [ 編集 ]
大祐とまり子の口論はいらいらしながら僕も見てました

僕は幼なじみありだと思ったのにバァンだなんて・・・

瞳が死ななければOKだけどね(^^;

主人公かっこいいですね
[ 2011/01/11 20:53 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
体験版でこのレベルはヤバイですよねw
手塚は思いましたが、キャラ的に手塚は好きなのであいつと一緒に
したくないですよね><
特典は調べときます(`・ω・´)

yuuさん
瞳さんいいですよね!
幼馴染のルートは存在するのかしないのか・・・
[ 2011/01/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


