QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は一日楽しかった

今日はまず「まどかマギカ」をみました

前回の話からネットではものすごく大反響でしたが

自分的にもwktkしながらみさせてもらいました


ネタバレ注意

結局前回のことがあり

魔法少女もうやりたくないー

って感じになってたんですが

さやかは願いをかなえるという魅力に負けて魔法少女に

意思よえええええ

でもまどか人の役に立ちたいとかいってたのにね・・・


まぁなにより前回がひどすぎた


なんか赤髪さんがさやかを殺しそうな雰囲気なんですが

もしそうなったら頭かかえちゃうかもです

あと1話の冒頭だけど

自分の勘だと最終話1~2話前にあの展開になると読んでますb

あたったら褒めて褒めて


あとさやかさ

腕直す>マミさん生き返らせる

なんだね・・・

正直なんかさやかないてなかったし

いろいろ言われたのがうざかったのかなぁ。。。


ネタバレ終了





んで

今日は

カラオケ好きならしってるかもですが

ここ最近からでた

LIVEDAMにいってきました

2011012813290000.jpg


LIVEDAMとはプレミアムDAMの上位版で

より良くなっているDAMです


自分が知ってる情報だと

歌唱力によってカラオケの映像が分岐する

ボイスチェンジャーが面白い

精密採点DX


ですかね

あと採点方式の変更

前回のプレミアムダムだと

音程>ビブラート>その他

って感じで

音程とビブラートが出てれば高得点

むしろ音程悪くてもビブラートさえ出てれば+10点くらいでした

2011012819560000.jpg

(ちなみにプライドのためいっときますが、↑の画像はビブラートメインでやったため音程がとれてないだけです!)

対象画像として、こちらは前に撮影したものですが

2010081714480000.jpg

音程がよくてもビブラートが少ない場合減点対象にされます



ところが

今回の精密採点DXは

2011012816430000.jpg

なんとビブラート43秒で○4なのに

70点台!

前回43秒もあったらすごいことになってたのに><

ちなみにこちらもビブラート狙ってたため(ry


というわけでビブラートを音程を犠牲にしてだしていた

自分にとっては朗報でした


LIVEDAM最高!

画質もいいしみなさんも置いてる店舗は少ないですが

LVEDAMいってみるといいですよ~



んで今からですが

小論分が試験ででるらしいので

それ対策で国語?をやらせてもらいます

試験日曜日だからなぁ・・・


明日はてぃんくるさんの展示会いくけどねw

では

ノシ







スポンサーサイト
[ 2011/01/28 23:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
No title
まどかマギカ1話しか見てないっす
GOSICKは見てますけど・・・
ちゃんと見なきゃなあ

でもなんかそんな魅力を感じないんですよね
なのはも見てないし自分

もしかして魔法少女系苦手なのかな・・・
[ 2011/01/29 02:15 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
GOSICK楽しいですよね!

まどかマギカについてですが
これなら大丈夫だと思いますよ
だってグロ多目ですからw

[ 2011/01/29 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


