QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験もうダメかもしれない

今日は朝の8時半に起床

願書受付が9時半から10時なので

余裕で間に合ったんですが


試験会場にいるのが3人・・・

まぁ第4次試験なんでそんなもんなんですかね?


そしてその2人は女の子でした

制服着ていたので高校生っぽい^^;


気まずい。。。気まずいよおおおおおおおおお


無言のまま試験開始

とここで配られたプリントが

数学Ⅰ・A






あれ(´・ω・`)?

自分現代文選んだはずなのに数学出てきちゃったぞ?

ちなみに自分は文系だったので丸々1年数学やってなかったぞ?

というわけでその気まずい空気の中


試験監督に

「選択現代文なんですけど?」


といってあげました

そしたら待機するように言われて試験監督はどこかに


とここで前の子が

「はぁ」

と溜息をしました

ヤバイ 怒らせちゃったかな・・・と不安がよぎる


5分くらいたってから試験用紙がきて開始

まぁ比較的簡単な内容だったので

7~8割は正解できたと思います


次は小論文

将来の夢とそのための熱意

夢とかねえよぉwwww

と思ったけど適当にでっちあげて

一応800文字フルで書いておいた




ここまでは良い感じだったここまでは

次はとうとう面接

面接の教室入ってすぐに


受験番号と名前をどうぞ

と言われたんですが


ここでなんと緊張していて

受験番号をド忘れ(ノД`)・゜・。


最悪だ

正直に受験番号忘れましたっていったけど

絶対印象悪かった


あとこの専門でとる予定だった

資格の仕事の仕事内容が違うと指摘された\(^o^)/

これはあかんでしょw


とちょっと絶望した気持ちで帰宅



専門って落ちるもんなのかな?

筆記自信あるから落ちるなら面接だ(ノД`)・゜・。


ニート生活慣れすぎてたせいだこれは。。


この専門落ちたら今度こそせめてフリーターやるよ!

では

ノシ


追記

ヤンデレっ娘依存度チェック☆

ninteishou.gif

ヤンデレ好きランクAとっちゃったw

ヤンデレ最高ですよねー
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 17:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


