QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき日々期待高鳴る

今日は普通にチャリ直して

ゲーセンで友人とガンダムやってきて

家でテイルズをやっていたら友人Nから連絡が

連絡内容が

「俺、素晴らしき日々リタイアするわ」

という内容でびびりました

なんで?と聞いたら

怖いから



そのとき衝撃が走った


なぜかってその友人今まで

一緒に

シュタゲとかひぐらしとかバルドスカイとかシークレットゲームにキラークイーンとか

グロ系とかバトル系

って聞いたら2人ですぐに食らいついて

クリアしていた仲だからです(ちなみにその人もヤンデレ好きです)

その友人が素晴らしき日々をリタイアとは。。。。

どんだけレベル高いんだ素晴らしき日々

もうそのメールもらってからwktkしちゃってw

テイルズがラスボス前だというのに

素晴らしき日々をやりたい気分です


ガチで楽しみにしているのでネタバレとかは勘弁してくださいね

では

ノシ



スポンサーサイト
[ 2011/02/01 23:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
一個上の友人に散々薦められてます^^;
怖いとか無理って感想をよく聞くので個人的に興味ありですww

ただ、まずはSGCR!!
FLATにしっかり貢いできました^^;
[ 2011/02/02 00:17 ] [ 編集 ]
No title
自分はやりました。ついでに1章ぐらいまでなら純粋ないいシナリオです。
しかし2章はかなり欝ですね。自分も友人に文句をぶちまけたぐらいですからね。
でも2章を過ぎると後は大丈夫だと思うのでがんばってください!
[ 2011/02/02 01:07 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
2章以外は怖くないなんて・・・
ちょっと絶望

暇人さん
SGCRですよね!
どこにしました?
[ 2011/02/02 22:29 ] [ 編集 ]
No title
FLAT様の通販サイトで予約してきました。
これで届き待ちは「アイマス2・SGCR・驚愕」です^^;

それと、テイルズクリアおめでとうございます!!
お時間があれば空の軌跡・零の軌跡シリーズもどうぞb
ベスト版とかが出ててかなり安くなってますから。
PSPで出ているRPGの中では個人的に傑作ですww
[ 2011/02/02 22:47 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
最近PSPにふれていないきがする・・・

あとSGCR9240円かぁ
ショップによっては安く仕入れてたりポイントつくけど
通販は貢献してるって感じがすごくするからなぁ

通販がいつ終わるかわからないけどギリギリまで粘ろうっと
[ 2011/02/03 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


