QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は書くことそこそこあるよ

今日は朝からはりきってテイルズのPS3のおまけをクリアするぞー

とはりきっていたんですが

その内容が

主人公以外を使うものだったり

本編のダンジョンで敵が強くなっただけのをもう1回やらされたり

これが1番嫌だったんですが

PT全員男だけという時がありまして

ハーレムPTだったのに男だけにされ

しかも育ててないから弱くて進むのが大変というね(ノД`)・゜・。


5時間くらいやって


そろそろ素晴らしき日々をやるきがなくなって

これはまずいということで

素晴らしき日々をプレイ開始

前回セーブしたのが2章はいってすぐだったから

wktkしながらプレイ

今のところ怖いところはないので

はやく怖いとここないかなぁと期待してます


んで

晩飯を食べた後に何故か体を急に動かしたくなり


近くの体育館にいってトレーニングをしてきました


いくのが初めてだったので不安だったけど

客が少なくてしかも淡々と自分の作業をやっていて

こっちに目も向けないのでもくもくと出来ました


途中道具の使い方がわからなかった時に

見知らぬ人から教えてもらったのは嬉しかったな


あと今日は放課後のプレアデスも見たんだー

内容が短いし自分の理解力じゃ内容がわからなかったけど


なんていうか

映画って感じがしましたね

あと百合フラグじゃなくて男がいるのがちょっと

魔法少女っていったら百合を押したいところ!

まぁここらへんはわかってもらえなくてもいいんで(´・ω・`)



最後にシークレットゲームReviseですね

あぁ、どうしようか

まず自分エロゲーを定価で買うこと少ないんですよ。。

だって先にレビューとか友達の感想とか聞いてから

買えばはずれないし

そのころには安くなってるしね


でも大好きなFLATさんのSGCR

はずれても貢献くらいの気持ちで買っちゃおうかな

とも思うけど

うたてめぐりが今3000円とかでショップで並んでるのをみると複雑な気持ちに・・・

あとはどこで買うか

通販は色紙がついているみたいだけど

ほかは全部テレカ

特典でいうなら断然通販

だけどメイトとかメロブで買えば

ポインとだいぶつくしな


でも今のところは欲しい柄のテレカが地元に無いので

通販にしようかと思ったんですが


なんと自分の地元にあるショップのメロブの画像が

まだあがってない!


通販にするかは。。。


メロブのテレカみてからでも遅くないんじゃないかな?

ということで

メロブの画像はやく上がってくれ

そうしないと決められないよ~><


では

ノシ




スポンサーサイト
[ 2011/02/03 22:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
僕はできたらソフマップでしたいです

学校の近くで予約しようとしたら当店では扱ってないと言わて明日もう一つのソフマップに行きます
[ 2011/02/04 01:10 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
ソフマップは特典が2つ付くんですね~
でも近くにないんですよ><
[ 2011/02/04 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


