QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか今日は楽しかったわー

今日は昼まで寝てから

犬の散歩したり 立ち読みとかしてきました~

読んできたのは

屍鬼 ナルト ブリーチ

とかかな?

ジャンプ関連は量が多いし買ってまで読みたくは無いので

立ち読みですませてしまうw

でも

ワンピースの新刊は買ってきたよ


2011020422490000.jpg

61巻ですね


とうとう後半突入?

というか展開が進まなすぎ

やはりワンピースはためてみるのが良いのかな・・・


あとなんか専門受かってました

あれですよね

さすがに専門はいくら自分みたいな人間でも落ちないらしいです


落ちたらさすがに凹んでた


とそんなことはどうでもいいんですが

まどかマギカ見ましたよ!

ネタバレになるので詳しくは書けませんが

今回は今までなかった次回へ続くみたいな

半端な終わり方だった

魔女も倒さなかったし


とここで

PSPRのスキンでまどかマギカ欲しくて

「まどか マギカ pspr skin」

で検索したら

maodka.jpg

上位3つ自分のブログかよおおおおおおおおおおお

最悪だ

これは作れっていってるんですかね?

ひ、暇だったら作ってあげてもいいんだからね!

べ、べつにあんたのためなんじゃないんだから(*ノノ)


でも素晴らしき日々プレイ中だしなぁ

ん~

それに画像少なそうなんで

画像収集がうまくいったら作りますわ

といっても1つだけはもう確定事項があるんですけどね

failedはマミさんがね。。。w


では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 23:13 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
専門合格おめでとうございます!
これで、2年間は自分の好きなことができますね!
自分は、4月から就職ですよ・・・
[ 2011/02/05 15:20 ] [ 編集 ]
No title
さっき「まどか マギカ pspr skin」で検索してみると、確かに!∑(゜∀゜)
(ちなみにyahooも)

僕も今期のアニメでスキン作ろうかなと考え中ですが、やっぱり画像がまだ少なめですね~。
作るには少し苦しいかも・・・(´・ω・`)
[ 2011/02/05 23:06 ] [ 編集 ]
No title
専門合格おめでとうございます!

ワンピースは空島辺までしか読んでないんでもうお話についていけません!!!
ははっwww

PSPRスキン・・・
自分も作ってみようかしら
でも何のスキン作るか決めないとお話にならない
[ 2011/02/05 23:20 ] [ 編集 ]
No title
gyabaさん
ありがとうございます!
就職ですか・・・
働くのは大変ですよね
自分は学生気分で専門・・・
申し訳ない気がします

あめまちさん
確かに画像がまだよいのがなかなか見つかりませんよね・・・
でも適当に作ってみますよ
[ 2011/02/05 23:58 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
ありがとうございます!
確かに正直そこらへんで妥協ですよねw
自分も空島で一回妥協しましたw

PSPRスキン作るんですか!?
んー
自分が好きなタイトルを作ればいいと思います!
需要がなくても自分がスキだったら・・・w
[ 2011/02/06 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


