QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインは・・・

今日はメイトとゲーセンにいってきました

そこでメイトが2月14日

そうバレンタインにイベントをやることが判明


なんか千円以上のお買い上げでまどかマギカのチョコがもらえるらしい

というわけでブックフェアが始まったら本気出すといっていた自分ですが

次は2月14日になったら本気出す

ということで・・・w


お次はゲーセンの話です


最近はまってるゲームがありまして

そう

ガンダムエクストリームバーサスです!


前にPSPでやっていたnextの続編ですね


前回とはキャラも大幅に仕様が変わりなにより画質向上しました(*ノノ)

そしてガンダムに興味ない人は↓までどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分がメインで使ってるのが

キュベレイ&ZZです

タイトルが好きっていうのもあるんですけどね


個人的な感想だと

キュベレイはBR速いしブーストもそこそこ
格闘もそこまで弱いわけじゃない

CSのファンネル一斉発射が使いやすい

そして使いずらいところが

ファンネル発射と打つ動作両方いるところ

ファンネル投げたら勝手に打てよって思っちゃいますよね

あとはプレッシャー弱体化

これが1番きつい

まず出すまで遅すぎるし格闘のカウンターに使えないのがウザイ

仕様前に戻して欲しいなぁ

まぁそのかわりプレッシャー使ってから自分は動けるという利点があるんですけどね



んでZZ

これは強い機体になった


普通の射撃以外全部にスーパーアーマーって強すぎるでしょw

普段サブ射で敵が格闘ふってきそうだったら即、特射

これでハイメガバンバンあたる

スーパーアーマーだからひるむ事はないしね

あと格闘チャージの射撃が1番強い

攻撃力強いし範囲広いし

でもまぁ欠点はパージ後はなにやったらいいかわからないことと

ブーストが少ないことかな

最近はキュベレイとZZに飽きた&勝てなくて悔しいので

Zでも練習しようかなと思ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでガンダム楽しいよ~

そしてまどかマギカのスキンですが

昨日は画像集めてから眠くなって・・・\(^o^)/


というわけで記事書いたら・・・

本気出すね?

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 23:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
ラノベ売ってるところありましたよ
ラノベの種類はすくなかったですが

ガンダム面白いですよね
でも俺NEXT俺全クリしてないな~
今日でクリアしよ
[ 2011/02/05 23:44 ] [ 編集 ]
No title

バレンタインのイベント 終了のおしらせ~!
[ 2011/02/06 15:23 ] [ 編集 ]
No title
バレンタインはカカオ輸出禁止で中止になりましたよ
[ 2011/02/06 19:13 ] [ 編集 ]
No title
クレイドさん
nextガンバです!
何をもって全クリかはあのゲームはわかりませんが・・・

gyabaさん
まどっちのチョコ欲しかった・・・

魔王さん
(ノД`)・゜・。
カカオきてないんですね・・・
[ 2011/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


