QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ pspr skin

魔法少女まどか★マギカスキン完成したのでうpしますね

Score_Screen_Empty_20110207153417.png



↓のここからどうぞ

ここから


もう少ししたらニコニコにまた宣伝にいってくるかな・・・

たたかれないように気をつけなきゃ

感想やDL報告をコメでくれると嬉しいです

PASSは 「kagaminn」 ですー カッコ抜きで

では

ノシ

追記



動画も見てやってください・・・

では


[ 2011/02/07 15:34 ] PSPR skin | TB(0) | CM(4)
グッドイーブニング!!エルニーニョ絵(殴

………あのメモリークラッシュ以来久々にPSPRを復活させたのですが、私が作ったシークレットゲームのスキンの完成度の低いこと^^;
入試終わったら本気だすよ?

………また後日いただきます。
今は携帯からですので^^;
[ 2011/02/07 22:42 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
シークレットゲームのスキン作ったんですか!?
公開wktk
入試ファイトです!

携帯から乙でした!
[ 2011/02/07 22:45 ] [ 編集 ]
No title


時々拝見させていただいてます。
skinいただいていきます。
主様、暇人どの試験お疲れ様でした(; ・`д・´)
[ 2011/02/08 23:47 ] [ 編集 ]
No title
Un knownさん
おぉDLありがとうございますw
自分は受験そんなに頑張ってなかったんですけどねw
[ 2011/02/09 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


