QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして誰もDLしない

さて、PSPRのスキン作るの引退するかな

という第一声からのスタートです

フフフ

今まで咲とシュタゲのスキン作ったけど公開からこんなに時間がたって

DL回数0回は今までなかった!

なにを公開しても0はなかった!

それすなわち

魅力ないってことです




いいもんいいもん


自分で使うから気にしないもん


とどうでもいい話は横においといて


明日は久しぶりに外出しようかなと思ってます

久しぶりといっても2日間外出てないだけで大げさですかねw


これが缶詰状態・・・w

まぁいくさきは近くのコンビに

理由は


けいおんのストラップを手に入れる!です


なんか明日?からけいおんのストラップがお茶に付くそうで

クオリティ低いとかみんないってるけどさ


無料でくれるもんなんだからそんな高望みしちゃダメかなと

自分は思うわけですよ


個人的にはあずにゃんが欲しいなぁ

次にみおかな

手に入れたら今携帯につけてるあややをとって交換しちゃうぜ!


・・・・・・人気すぎて0:00に買わなきゃ売り切れてるとか言わないよね?

昼ごろいっても大丈夫だよね?

不安だ不安だけど

けいおんだから手に入らなかったらそこまでかなと

これがなのはとかだったらもう今からならびに行っちゃうレベルw

ということで

明日買えるといいなぁ

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2011/02/07 22:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
スキンは残念でしたねぇ~
まぁ、1週間もすれば言わずと知れ渡るんじゃないんでしょうか?

けいおんのストラップは、ぜひ手に入れなければ!
[ 2011/02/08 00:07 ] [ 編集 ]
No title
gyabaさん
もういいんですよスキンなんてどうでもw

けいおんのストラップは入手しました!
[ 2011/02/08 20:55 ] [ 編集 ]
僕もあれば明日買いにいこう(^-^)
[ 2011/02/08 23:29 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
りっちゃんとかむぎなら大量にあるかと・・・w
[ 2011/02/09 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


