QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき日々全クリしたよ

今日でやっと素晴らしき日々を全部クリアしました

main.jpg

さてさてまずはネタバレなしの感想は



なんともいえない気持ちですかね

クリア後の気持ちは

プレイ途中で、すごくテンションがハイになったり

心がズキズキくるところも

あったけど

終わったあとはなんともいえない気持ちですね


面白かったのは確かなんですけどね・・・


あと他の人に薦める気になれないです

薦めたら人格疑われそう

この人格疑われそうっていうのはクリアした人ならわかるはず!

薦めたらあれですよね!

ひかれる可能性ありますよね^^;


でも誰かと語りたいっていうのはある

悩ましい


内容と関係ないことの感想でほかというと


プレイ時間は長めかなと

主観ですけど

けっこう長い時間やったような気がします

でも面白いから3~5時間くらいはすぐ飛んじゃいます


このゲームのいいところのひとつは飽きがこないことですね

とにかくやってて続きが気になってしょうがないです


さてそろそろネタバレありのレビューでも


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずはキャラ

一見わからなかったんですが

キャラによって絵師違うんですね


最初の若槻姉妹のところだとわからなかったけど

クラスメイトの絵があきらかに違う絵師だったので

やっとわかった感じ

個人的には硯さんが1番好きかな

絵可愛いしw


ちなみにキャラで1番好きなのは希実香!

可愛いしヤンデレだし

というか自分はヤンデレじゃなくてクーデレかとおもってましたw

友達大切にするし

ボイスもいい

なにより教祖様との会話がたまらなくよかったw

2人の屋上と今何時?からはじまった会話がすごくいい!

イスに自分から志願したところもよかったし

とぶ前にライヴみたいにかっこつけてるのもよかったw


それに希実香ルートでエロシーンがなかったのが

個人的には◎

とぶ瞬間のキスがものすごく切なくていい味をだしてました


ほかにもざくろルートの百合ENDもあれはあれでw

当初ざくろと希実香の百合ルートが

1番の素晴らしき日々かとおもったんですが

あれじゃ羽咲が救われないから残念ながら没


でも羽咲が幸せになると希実香とんじゃってるんだよなー


こりゃ欝だ


でもシナリオの演出よかったなー


やはり最初にわけわかんない感じにしといて

あとからちゃんと伏線を回収してくれるとスッキリです


あぁ書きたいことがたくさんあるけど

書ききれないから諦めよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うm

なんかまだまだ書きたいけど

打つのを諦めた感じですね

あー

次は途中で飽きてなげーだすー

をしたゲーム消化しないと


バルドかマジコイか置き場がないかスマガか


おそらくバルドですかね

素晴らしき日々のおかげである属性に対する耐性がついた気がするし!

いける!


あとまどかマギカ

話が進展しませんね

2週間後になにか強い系の敵が来ることはわかった


あとマミさんが頭から食われた理由もわかった

それだけかなぁ

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2011/02/11 23:46 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)
No title
素晴らしき日々、クリアしましたか!
色々と考えることが多い作品でしたね。
次はバルドいきますか!
自分はマジコイアニメ化決定したので、手を付けようと思います。
[ 2011/02/12 04:10 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
マジコイ2キャラ終わってるんですけどね(´・ω・`)
どうもやる気が出なくて
[ 2011/02/12 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


